2010年08月01日

8月だよぉ~~!

8月だよぉ~~!

ぶい。(^^)v



本日はROCK 'N' ROLL CITY(石巻市)のRIVER OPEN(川開き)な訳でございます。.......ちょっと無理矢理??(笑)


我が家の謎の大学生壱号、ROCK 'N' ROLL STATION(石巻駅)の前の特設ステージでLIVEやっちゃうそうでございます。

13:30~らしひでふ。

ディープパープル、ブラックサバス、ミスタービック辺りを歌うそうでございまふ。

...............まぜろっ!!(笑)


お時間のある方はぜし、ぜしぜし。(^v^)




8月に突入しましたねぇ。

あと5ヶ月でお正月ですよぉ~~!(笑)

一年ってあっという間だね。



さぁ~、海行くぞぉ!!

今日こそはふ~じこちゃんにめぐり合えますやうにぃ。(^・^)



8月だよぉ~~!8月だよぉ~~!



同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 09:10│Comments(2)ぶつぶつ
この記事へのコメント
ROCK 'N' ROLL CITY 方面に行ったので
チロッと覗いてきました~!
まぁ~シャウトがおとうたまそっくりでっ♪

海にも行きたかったし~花火も見たかったのですが・・・
友人もわたくしも、がおってきたので夕方帰りました・・・
ふ~じこちゃんとはめぐり逢えましたか~!?(笑)
Posted by きゃんべる at 2010年08月01日 23:33
>きゃんべるちゃん

いつもありがとね~~!(^O^)/

私も海の後にROCK 'N' ROLL CITYに駆け付けようかと思っていたのですが、冷えたビールと真夏の太陽にやっつけられちゃったので止めました。(笑)

昨日の直樹浜はふ~じこちゃん♪は居ませんでしたがチビッ子達がたっくさん居ましたよ~。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年08月02日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月だよぉ~~!
    コメント(2)