2010年07月27日

SQUALL

SQUALL

凄かったですねぇ~、昨日の雨!


SQUALL

八木山方面から


SQUALL

定禅寺通りの欅並木トンネルを通過してたら、ピカッ!ゴロゴロゴロゴロ~~~~~icon05

やべっ、おへそ隠せぇ~~~~~!


宮町に差し掛かった時にはワイパーが効かない雨、雨、雨!!

SQUALLSQUALLSQUALLSQUALL

ぬおぉ~~~、.........気持ちいい~~~~!(^O^)/

青い稲妻が僕を責める~♪...........ちっこくゲッチュ。(笑)


SQUALL

道路冠水中、冠水中!!


SQUALL

宅急便屋さんのトラックも船のやうにゆっくり進行中。


その時、ピカッ!ド~ン!!icon05

.........落ちたな。(-。-)y-゜゜゜


落ちたのは.....事務所のすぐ傍でした。

電話回線が死にました。

...........ラッキー!!(^^)v ←をいっ!(笑)


しかし.......最近どんどん東南アジア化してる気がする今日この頃。

今に庭でバナナが収穫出来るかも。

ヤバイねぇ。

SQUALL






そんな訳で昨日は土用の丑の日でしたぁ!

皆さんは鰻召し上がられましたか?

直@坊は食べましたよぉ。.......スーパーで売ってたおべんと。(しょぼい)


SQUALLSQUALLSQUALL

美味しいけど........なんかちが~う!

ここを見ている鰻屋さん、お友達になってね!(笑)



でぇ、昨夜は満月でしたね。(^v^)

SQUALL

変身しないやうに気を付けながら庭に出てお月見でふ。

もちろん片手にはデーモンサワーね!(笑)


SQUALLSQUALLSQUALLSQUALL

よっく見るとまん丸ぢゃないんだよね~、月って。


SQUALL

ぢぃ~~~~~.............................。

蚊に食われるぅ~~~!(笑)


あ、コメントとかメールとかの返信遅れててごめんなさい。m(__)m

今日中には返信しますね。


で、コメントなのですがえっちサイトからのスパムコメントが凄いので画像認証とさせていただきました。

面倒くさいけどこれからもよろしくお願いしまぁ~す!


んぢゃ。(^^)v



同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)

Posted by 直@坊 at 07:44│Comments(2)んまい!
この記事へのコメント
うなぎ…好きじゃなかったのですが、食べましたよ!山中湖で(^-^)
親友のご両親が、地元の浜松から持ってきてくれました☆
好きじゃなかったんだけど、食べてみたら…「あっべー、美味い!」って感動でした。
しかも、いろいろ話してたら、そこでこんな事実が判明!親友のご両親の知り合いの方が、なんと!直@坊兄貴の師匠CHERRYさんと知り合いだというではありませんか!
驚きました(;^_^A
ここで、また繋がっちゃいましたよ(^-^)

うなぎの美味さよりも驚きでした(^^)v
Posted by ERIO@坊 at 2010年07月27日 10:38
>ERIO@坊

浜松産の鰻を山中湖で食す!!
それは美味しそうだ~~!(^v^)

あらららら、それは凄い出会いだねぇ。
感謝するんだよ、目に見えないモノに。

暑い日が続くけどしっかり栄養を摂って夏を楽しんでねぇ~!(^^)v
Posted by naoki at 2010年07月28日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SQUALL
    コメント(2)