2010年07月26日

TBC夏祭り2010

TBC夏祭り2010

行って来ましたよぉ~!

TBC夏祭り2010。(^^)v


TBC夏祭り2010

いやいやいや、ビールが美味かった!!..........ぢゃなくて!(笑)


TBC夏祭り2010

錯乱@坊兄貴に会うために~~!


うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~!ヽ(^o^)丿

あ、一番右にいる人はHIRO@坊!(笑)

このステージのPA様でふぅ。



TBC夏祭り2010

とにかく凄い人でした。

あ...........................................................お米大使!!(爆)

何を一生懸命撮っているのでせう?



カメラの先は..................

TBC夏祭り2010

若い娘さん!

すっかり父の顔になってまふ。(笑)


TBC夏祭り2010

暗くて解り辛いけど、お米アーティストもぉ!

めんこめんこ。(^v^)



こんな人も来ましたよぉ。

TBC夏祭り2010

ジョン佐藤!!(笑)

客席から奇声をあげておりましたぁ。






さてさてぇ、ライヴです!

TBC夏祭り2010

とにかく人が凄いのでやっと撮った写真でふ。


TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010

TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010

いいねぇ~、坂本サトル君の歌!(^v^)

直@坊の後ろに居た佐藤達哉も一緒に歌ってたよぉ~~!(^v^)

ちなみに、これからのサトル君のツアーのKEYBOARDは佐藤達哉です!

皆様、よろしう。m(__)m



TBC夏祭り2010

しかし...............兄貴ってばカッチョいい~~~~~!(^O^)/



LIVE終了後、楽屋付近にお邪魔してみたりしまふ。

TBC夏祭り2010

この人数で!

あ、ヨシヒデ~~~~~~!(笑)


TBC夏祭り2010

錯乱@坊兄貴とnico@坊の姪御さん。(^v^)

塩釜出身の中学生なんだって。

リンドバーグの大ファンで前日も「今すぐキスミー」歌ったそうです。

チェリーさんと一緒に写真撮ってもらって良かったねぇ。(^v^)

でも..........三中ぢゃないんだよねぇ~。

ざんねんっ!!(笑)


TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010

サトル君がメンバーを連れて楽屋から出て来てくれましたよぉ。(^v^)

いい人です!!

また物販手伝うからね~~~!(笑)


TBC夏祭り2010

こちらはまっちぃちゃんと、機動戦隊ダンナさん!!(笑)

9月12日のジャズフェスでは仙台駅のペデストリアンデッキで演奏するそうですよぉ。

演奏する曲はaikoちゃん!(^^)v

aikoちゃんファンはペデストリアンデッキに集合の事!


楽しいLIVEでした~~!(^O^)/

次に錯乱@坊兄貴とお会いするのは9月かな?

てら@坊、佐藤達哉も一緒。

歌は直@坊ね。

っちゅ~~事は..........そうです、深紫だぁ~~~~~!(^v^)

詳細は後でね!(^_-)-☆


錯乱@坊兄貴、サトル君、ありがとうございました!

またお会い出来るのを楽しみにしてまぁ~す!(^O^)/



っちゅ~わけで、軽く打ち上げをば。(笑)


道すがら武士に遭遇!!

せっかくなので一緒に写真を撮って頂きましたぞぉ~~!


TBC夏祭り2010

イケメンだよねぇ~。(^v^)

俳優さんなんだってぇ。

定禅寺通りの佐世保バーガーさんに勤務されているそうですよぉ。

このイケメン武士に会いたかったら佐世保バーガーに行くのだぁ~!(^O^)/


でもぉ......失礼のない様にね。

刀で切られても直@坊は知りません!!(笑)



TBC夏祭り2010

あはは、宴会中宴会中!!(^v^)

ヨシヒデに説教してる訳ではありません。

TBC夏祭り2010

ほらね!(笑)



TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010TBC夏祭り2010

二次会はLIGAへ!

カラオケだぜぇ~~!

悪友こば@坊の小指、立ってます!

それを見て真似するお米大使の図。(笑)


TBC夏祭り2010

しかし、LIGA安ぅ~~~~~~!

タカオ@坊、いつもすまねぇ~なぁ~、m(__)m

また暫くは外出出来ない日々が続きますが落ち着いたらまた来るからね~!

ありがとう!(^v^)



さてさて、また新しい一週間の始まりです。

新しい気持ちで、新しい笑顔で楽しみましょうね。



出逢うんだよ。

出逢ったら繋がるんだよ。

繋がったら広げるんだよ。

広がったら分け合うんだよ。

分け合ったらみんな幸せ~。(^v^)


感謝の気持ちを忘れないでね!


TBC夏祭り2010

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(6)ROCK
この記事へのコメント
おはようございます^^
昨日はありがとうございました~
ライブもおまつりも楽しかったですね!
娘達が楽しかった~と
あの後何度も言ってました~^o^
ジャズフェスも楽しみにしてます♪
Posted by nabe at 2010年07月26日 10:37
どうもこんばんは!機動戦隊ダンナです(笑)

昨日は有難うございました。
ジャズフェスの告知までしていただいて…
感謝してもしきれませんです…

本当に色々な出会いに感謝したいと思います

9月のジャズフェスでの熱いシャウト楽しみにしてます!
Posted by kazz.kazz. at 2010年07月26日 23:03
>nabe@坊

いやいやいや!

緊張しましたぁ~~!(笑)

この前ラジオのGUESTでちひろちゃんと話した時もそうだったけど、若い娘さんの心がわからねぇ~~~。(笑)

娘さん達に宜しくお伝え下さいね。(^^)v

ジャズフェス、お待ちしてまぁ~~す!
Posted by naokinaoki at 2010年07月27日 07:51
>kazz.@坊

なんかくれっ!.........なんて言いません!!(笑)

ジャズフェスがんっばって下さいネ!

時間があったら見に行きます。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年07月27日 07:54
先日は、ありがとうございましたぁ(T-T)号泣

あんなに沢山の人の中、偶然にも直@坊さんをお見かけして、どうしようか迷ったんですが、思い切って声をかけさせてもらったら…。
直@坊さんに会えただけで感激なのに、感激の目白押し☆
こんなあたし&旦那にまで優しくしてくれて、ホントに嬉しかったです!!ありがとうございました(^▽^)♪

感謝の気持ち、忘れません!!

毎日暑くて大変ですが、体調に気を付けて下さいね。
あたしもいろいろ、ジャズフェスも頑張りまーす(^o^)/☆
Posted by まっちぃ at 2010年07月27日 18:16
>まっちぃちゃん

派手でゴメンね!(笑)

声かけてくれてありがとね~。(^v^)
歌、ずっと続けて下さい。
きっといい事ありますよ。

機動戦隊旦那さんにもよろしくお伝え下さい!

ジャズフェス、盛り上がろうねぇ~~!(^O^)/
Posted by naoki at 2010年07月28日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TBC夏祭り2010
    コメント(6)