2010年07月24日

熱帯夜

熱帯夜

おはようございます。

ブーメランパンツを見守る会会長直@坊でございます。



いやいやいや~、昨日も暑かったですねぇ~!

愛車の温度計はついに40度!

こうなるとエアコンなんて効きゃ~しません。


さすがにこれはマズイ!と思いエアコンの効いてる涼しい場所へ避難しました。

あちこちに在るおっきなお蕎麦屋さんね。

したら...........エアコン故障してますがよろしいですか?と。

...............よろしくなぁ~~~い!!(笑)






でも入店しちゃったのでダッシュで食べて出ようと決めて着席。

あぢい。

あぢいあぢいあぢい!!

カツ丼と冷たい蕎麦のセットを頼んで待ちまふ。

汗は止まりません。^_^;


で、運ばれて来たのがこちら。

熱帯夜

カツ丼とぉ.....

熱帯夜

熱い蕎麦!.......................をいっ!!

我慢大会かっ!!(笑)

でもここまで来ると楽しく成ってきたりしてね。(^v^)

半分も食べられなかったよぉ、汗だくで。

エアコンが故障してる店は張り紙かなんかしておきましょうね。

死んじゃうよ。(笑)



熱帯夜熱帯夜

昨日の夕焼けも綺麗だったね。(^v^)

ちょこっとしか見られなかったけど。


家に帰るとやる気なし軍団が伸び伸びグダグダ。(笑)

熱帯夜熱帯夜熱帯夜熱帯夜

................働けぇ~~~~~~~!!(笑)


そんなナマケモノ達を横目にサンルームで筋トレ直@坊。(^^)v

その辺はチープパープルのBLOGに書きましたのでお時間のある方はご覧下さい。(18禁!(笑))


さてさて、今日は海に行ってまいりますよぉ~!(^O^)/

けけけ。

リフレッシュ、リフレッシュ!!(^^)v


熱帯夜

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 08:10│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱帯夜
    コメント(0)