2010年07月23日

作日も......

作日も......


作日も......

真夏日ぃ~~~~~~!!

ひゃっほぉ~~!(^O^)/

..........と、作り~笑顔でぇ~答える私ぃ~♪.....by岸壁の母。(笑)



作日も......

この猛暑にもびくともしないお釈迦様。(動いたら怖いっちゅ~のっ!(笑))

不動心.......ですねぇ。


作日も......作日も......作日も......作日も......

お釈迦様、ありがとぉ~~!(^O^)/

直@坊も心を鍛えます! ぶい!






そんな訳で。

不動心を鍛えるべく伺ったのは「みずさわ屋」さん。

暑い日に熱いラーメンを食べて不動心を鍛えるのでふ。←そうかぁ??(笑)

作日も......

ランチセット¥730。

作日も......

なみなみに注がれた熱いスープ!

........不動心、不動心。

肉ごはん、まいぅ~~♪

汗なんかかかないもん!

ごちそうさまでしたぁ~~!(^v^)


で。

作日も......

”ちっちゃく止まれ”に駆け込んでソフトクリームを摂取!

弱ぇ~~~、俺!(笑)


作日も......

食後は山の中で休憩。(-。-)y-゜゜゜


作日も......作日も......作日も......作日も......

キノコ採りに来た訳ぢゃ~ないお。(笑)


作日も......

マイナスイオンをみんなに届けたくてね。(^v^)


作日も......作日も......作日も......作日も......

届いた??

...............なんかくれっ!!(笑)


山の中も夏がいっぱいですよぉ~~だ。

作日も......作日も......作日も......作日も......

作日も......作日も......作日も......作日も......

ほぉ~らね!(^v^)

でも.......蜘蛛の巣がいっぱい!

蜘蛛、大っ嫌いなんだ~~~!!


.......不動心、不動心!!(笑)



そうそう!

今週日曜日に錯乱@坊兄貴坂本サトル君のサポートで来仙する事は以前書きましたが。

詳細が解りましたのでここに記しまふ。

http://tbcfes.jp/index.html

最近お外に出れない直@坊も張り切って行っちゃうもんね~~~~だ!(笑)

みんなで楽しみましょう!(^O^)/



夕方、久しぶりに水の森公園に寄ってみました。

作日も......作日も......

居ましたよぉ~、仲良し鳥っこ軍団。(笑)


作日も......

水浴びしているアヒルっ子を優しく見守るコブ@坊。

なんか親子みたいでふ。(^v^)


一羽のアヒルっ子が凄くやんちゃでコブ@坊に怒られてました。(笑)

作日も......



では、やんちゃアヒルっ子の水浴び風景をお楽しみくらはい!(^^)v

作日も......作日も......作日も......作日も......


作日も......

..........なに見てんのよぉ~~~~!!by青木さん(笑)



本日は大暑ですねぇ。

栄養ある物を食べて猛暑を乗り切りましょ~~~~~!(^O^)/


作日も......


んぢゃ。(^^)v

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 08:09│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作日も......
    コメント(0)