2010年07月15日

雨なのらぁ~

雨なのらぁ~

雨に濡れたネムの花。

........あなたはだんだん眠くなるぅ~~~~~~~。


訳ぁ~~~~ないっ!!(笑)


雨なのらぁ~

昨日のブルース。

相変わらずシブいっすぅ。

でも何となく浮かない顔。

雨なのらぁ~

何でかって言うと。


雨なのらぁ~

足が............

雨なのらぁ~

水溜りに..............


ごめんよ、ブルース!!(笑)




そうそう!

聖飢魔IIが仙台にやって来るねぇ。(^v^)

10月11日(月、祝)、仙台サンプラザホールだよぉ~。

一般販売は7月24日~だって。

がんばってチケットをゲットするのら!

みんなでルク@坊兄貴を応援しよ~~~~!!(^O^)/



そんな訳で、チープパープルBLOG連日更新中!

昨日はカロリッチー國分、本日はロヂャー平間でふ。

よろしくねぇ~~~!!(^^)v



雨なのらぁ~

........あなたはだんだん眠くなるぅ~~~~~~~。(笑)


同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 08:02│Comments(5)ぶつぶつ
この記事へのコメント
さっきちょうどePlusで、そのチケット発売情報を見てました。
けど……仙台サンプラザまでの道のりと所在地がわかりません(苦笑)

久々の参謀、観たい…!
Posted by 絹 at 2010年07月15日 11:00
サンプラザは 音もいいし近くに見えるし、大好きな場所です。

「小武道館みたい。」とのどなたかが言っておりました。

悪魔様は ハツのサンプラザですね〜。

素敵な所です!!
と、是非ともお伝えくださりませ♪
Posted by ラプ@坊 at 2010年07月15日 22:16
サンプラザは 音もいいし近くに見えるし、大好きな場所です。

「小武道館みたい。」と、どなたかが言っておりました。

悪魔様は ハツのサンプラザですね〜。

素敵な所です!!
(というか、仙台自体が素敵なのです)と、是非ともお伝えくださりませ♪
Posted by ラプ@坊 at 2010年07月15日 22:17
>絹@坊

んとね、仙台駅東口(ヨドバシカメラなんかがある方)のでっかい通りをどこまでも真っ直ぐ行くと右側にありまふ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年07月16日 08:04
> ラプ@坊

はい~~。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年07月16日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なのらぁ~
    コメント(5)