2010年07月11日

朝飯前

朝飯前

お早うございます。

朝ご飯は食べませんが朝飯前に庭仕事を終わらせた殿でございまふ。

あい~~ん!(笑)



朝飯前

昨日は宮城県美術館に行って来ましたよぉ。(^^)v

似合わないってぇ?

.......ほっとけ!!(笑)


ピカソ、モディリアーニ、ポールデルボー、etc...............

物凄いPOWERを頂いてまいりましたさぁ。

美術館の内部は撮影禁止なのでお見せ出来ませんがたまに良いですよぉ。

...........と、終わるのも何なので美術館外部の写真を撮って来ましたのでアップしましょ!(^^)v


朝飯前朝飯前朝飯前朝飯前

う~むぅ.........良いですなぁ~。(^。^)y-.。o○


朝飯前朝飯前

裸婦像でふ。

鼻血.........もといっ!  芸術ですっ!(笑)

いつかは殿も裸婦をテーマになんかしよっ。(^・^)

求む、ふ~じこちゃん似の裸婦モデル!!(笑)


朝飯前

なんだか凄く気に入っちゃった犬の像。

芸術でふ!!(^^)v






芸術の後はぁ~ランチっちぃ~!(^O^)/

一番町の”マカン”さんに行って来ましたぁ。

昼間に行くのって始めてかもぉ。

朝飯前朝飯前朝飯前朝飯前

ナシゴレン、グリーンカレー、etc............

美味し~~~!!(^・^)

もちろんノンアルコールですよぉ。

代わりに頼んだココナッツジュース。

朝飯前

.................武田のプラッシーが飲みたくなりました!(笑)



午後はやっぱし庭いぢり。

いぢっていぢっていぢりまくりまふ。(笑)


朝飯前

向日葵畑、いい感じ~~~!(^O^)/

グングン伸びて1m.30cm超!

夏が待ち遠しいなぁ~。icon01


朝飯前朝飯前朝飯前

夏野菜たちも順調に育ってまふ。(^^)v

カレーに入れるかぁ?(笑)


朝飯前

ブルーベリーはあともう少し!

楽しみぃ~~!(^・^)



しっかぁ~し暑かったねぇ。

朝飯前

な、なんすかっ!!


朝飯前朝飯前

レオ軍曹はエアコンの風が一番来る所でゴロゴロロォ~~~。(=^・^=)


殿は、いを@坊がプレゼントしてくれたスイカをROCK切りぃ~~!!(笑)

朝飯前

あんまぁ~~い!(^O^)/

いを@坊、いつもありがとねぇ~~!

あ..........ウーが睨んでる!!(笑)



とっとっとぉ~!

またダイジなお知らせを忘れる所でしたぁ。m(__)m

朝飯前

今夜21:00~、「3@坊のSUNDAYBEAT」ON-AIRですよぉ~~!

FM太白78.9MHZです。

今夜の殿は..........聴いてからのお楽しみ!(笑)


放送でも流れますが、ゲストの”ちひろちゃん”の歌が素晴らしい!!

絶対聴いてね!(^^)v


そうそう!

遠くて聴けないあなたの為に、MD発送する事になりましたぁ~~!

聴きたいよぉ~って言う方はメール下さいね。(^_-)-☆



そだぁ!

もう一個お知らせベイベー!


★07月25日(日)
「TBC夏まつり」
*会場:仙台市勾当台公園市民広場(仙台市青葉区)
*時間:未定
*出演:坂本サトル with his band、他
*料金:無料
*問:東北放送(022-229-1234)web
【member】
坂本サトル…Vocal、Guitar
石崎 光…Guitar
今井 千尋…Keyboard
坂本 昌人…Bass
Cherry(from リンドバーグ)…Drums

むふふぅ、サト@坊のサポートで錯乱@坊兄貴が来仙するぞぉ~~~~~!!

みんなおいでぇ~~~!!(^O^)/




あ、なげ。(笑)


最後に。

サマソニ投票ありがとうございます!

毎日増え続けている事に心から感謝しているチープパープルでございます。m(__)m

あと2日!!

引き続き、ポチッとしてね~。

http://emeets.jp/pc/artist/3427.html


明日からはメンバー日替わりでBLOG更新いたしまぁ~す!(^^)v


んぢゃ!!(^_-)-☆

朝飯前

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す!
本日ですよ~!
うわぁ~~っ!
告知解禁~~!
むむむっ!
御報告(^v^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す! (2011-03-02 07:56)
 本日ですよ~! (2011-01-30 09:20)
 うわぁ~~っ! (2011-01-29 12:38)
 告知解禁~~! (2011-01-16 09:36)
 むむむっ! (2011-01-13 07:54)
 御報告(^v^) (2010-12-28 07:43)

Posted by 直@坊 at 09:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝飯前
    コメント(0)