2010年07月06日

ネコ浜へ

ネコ浜へ

久々にネコ浜へ行って来ましたぁ~。(=^・^=)


ネコ浜へ

るるるるるるるぅ~~~~~。

............あれ?

誰も居ませんにゃ??(=^・^=)(=^・^=)


ネコ浜へ

あ!


ネコ浜へ


見~~~っけ!(=^・^=)


やる気なぁ~~し!(笑)

だよねぇ、暑いもんねぇ。


ネコ浜へネコ浜へネコ浜へネコ浜へ

なんか数も少なくなったかなぁ?.....

いや、きっと藪の中に隠れているに違いない!

ぶぶせら吹いてみりゅ??(笑)


ネコ浜へ

対岸の島、また崩れたやうです。

ネコ浜へ

きっと地震の影響だね。

ネコ達が巻き込まれなきゃいいんだけど................


ネコ浜へ

でもここ(トラックの下)なら大丈夫だね。


ネコ浜へ


しかし、暑い!!

また来るからにゃ~~~~~!(=^・^=)


ネコ浜へ


サイドミラーを覗いて見たら海が!

サイコ~~~!!(^O^)/







で、山に!!(笑)


ネコ浜へ

目的はこれ。


ネコ浜へ

マタタビでございまふ。(^^)v


そう、ネコ達に採って行ってあげんのぉ。(=^・^=)

ネコ浜へ

お花付きで。

ほら、先日レオ軍曹を洗ったらまだイジケてんので機嫌取りなのら!(笑)

ネコ浜へ


うっしっし。(^v^)




ネコ浜へネコ浜へ

昨日もプレゼントを頂いちゃいましたぁ~。

これは.......さくらんぼ(さん)!

だ~い好きなのら!!(^O^)/



それから。

ネコ浜へ

えへへ。(^v^)

ネコ浜へネコ浜へネコ浜へ

博多明太子ぉ~~~~~!!(^O^)/

早速頂いてみましたが.................酒が進む進む!!(笑)

今夜のラジオ収録で禁止用語喋っちゃったらゴメン。

やん@坊&吾@坊、ぶぶせらの用意忘れないでね!(笑)

KUMI@坊、ありがと~~~!!(^_-)-☆



今日はロヂャー平間の誕生日です!

ネコ浜へ

みんなで祝ってね。

ぶぅ~~~~~~~~~♪←ぶぶせらの音。(笑)



http://emeets.jp/pc/artist/3427.html

サマソニですがぁ、ぬあんとぉ!ジュンスカイウォーカーズのベーシスト寺岡呼人さんがコメント寄せてくれましたぞぉ!!

幾つに成っても褒められると嬉しいねぇ。(^v^)


今夜のラジオ収録はアゲアゲで行きまっす!

あ、GUESTさん来るんだった。

ちょびっと抑えつつね。(笑)


ネコ浜へ

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
殿!
暑いので、熱射病にお気をつけください。

あっ、ゲストさんには酔っぱらいオヤジ達ってことは言ってありますんで(^^ゞ
Posted by オジキ at 2010年07月06日 13:55
>オジキ様

むふふ♪

では、赤ワインを少々引っかけてからINしますぅ〜(^^)v
Posted by naoki at 2010年07月06日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ浜へ
    コメント(2)