2010年07月04日

ありがてゅ~~!



昨日は寝坊しちってBLOG休んでしまいましたったったったったった............←エコーね!(笑)

んとぉ~。


昨夜、思わぬサプライズがあったのだ。





主犯はDESTINYのやん@坊&吾@坊&マネージャーあみちゃん!

共犯は...........



お米大使。




とよしまぁ~~~!(笑)




福@坊&ツーバス@坊。


マネージャーの家でBIRTHDAYPARTYを開いてくれたのだぉ~。





ありがたいねぇ~。(^O^)/(友情出演:タイのドナルドくん)




PARTYの画像は...............デジカメなくしちったのでありません。(ToT)/~~~


が!!

こんなにたくさんプレゼントもらっちったったった~~~!!(^O^)/





がははぁ~、これはツーバス@坊かな? ありがちゅ。(^v^)




酒、酒、酒、ビーサン、グラサン!(笑)


この他にもたっくさんたっくさん!!(^・^)


なんかぁ~、27歳(年齢詐称)でこんなに祝ってもらっていいのかな。

ありがとありがと。

マジ嬉しいっすっぅ~~~!!



江戸の兄貴からもメールを。



ありがとうございますぅ~~~!m(__)m


息子?(笑)からも。



嬉しいねぇ~~。(^_-)-☆



でもね、誕生日は今日7月4日ですからぁ~~~!(笑)

今日誕生日の人って結構居るんだよねぇ。

The SONSのichiro君でしょ?

謎の保険屋柴@坊でしょ?

ガクト君もだよね?

みんなみんなおめでとぉ~~~!!(^O^)/


明日はてらちんの誕生日ですよぉ~~~!



明後日は平間至

10日は加藤比呂樹

...........みぃ~んな初秋に作成されたやうでふ。(笑)






これからも海のようにデッカイ男になるべく精進します。

みんなありがと。(^v^)



今日もポチッとよろぴんくぅ~!(^^)v

http://emeets.jp/pc/artist/3427.html





ぶぅ~~~~~~~~~♪←ぶぶせらの音。(笑)



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

この記事へのコメント
いやぁ〜昨日は最高に楽しいバースデーパーティーでしたねぇ〜 涙だのぉ〜ばぁ〜さん〜じゃなかった、、、バースデー(笑)

兄貴長生きしてくださいね!
Posted by 吾@坊 at 2010年07月04日 16:41
お誕生日おめでたうございまする!

ぶぶー。(笑)
Posted by キー@坊ド at 2010年07月04日 20:38
お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように☆

これからも、ずーっと応援しております。

またライブ見に行きます!
Posted by kazz. at 2010年07月04日 22:37
秋に作成された直@坊サマ。  ふふふf・・・

お誕生日おめでとうございまーす。
益々「うさぎ」らしく、ピョンピョン跳ねて遊びましょう~~~~~。 ネ!
Posted by ひかり@坊 at 2010年07月04日 23:13
遅ればせながら…。

お誕生日 おめでとうございます〜( ^^)Y☆Y(^^ )

兄ぃさんと出会えたコトに感謝ですっ!!
これからも一緒に楽しませて下さりませ!!

因みに私もその2日前に、歳を重ねました〜。
新しい歳は まだまだ慣れません。
Posted by ラプ@坊 at 2010年07月05日 01:05
>吾@坊

ありがとね~~!

なんかさぁ、最近よく「長生きしてね!」って言われるんだけどぉ。

..........俺はおぢいちゃんかっ!!(笑)

パーティー、本当に感謝してます。

ありがとう!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年07月05日 17:54
>キー@坊ド

ありがたう!(^^)v

おっ、ぶぶせらだね?(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年07月05日 17:58
>kazz. くん

ありがとう!

ナオキ、感激ぃ~~。

とりあえずジャズフェスで飲みましょうね!(^^)v

うっしっし。
Posted by naokinaoki at 2010年07月05日 18:00
>ひかり@坊

ありがとうございますぅ。(^O^)

あまりぴょんぴょん跳ねると家臣やら家老やらに叱られるのでほどほどにしときまふ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年07月05日 18:04
>ラプ@坊

ラブ@坊も7月生まれなんだね?

おめでとぉ~~~!(^O^)/


出逢いは宝物です。

この広い世の中で出逢って繋がるって素晴らしい事だと思いまふ。

これからもよろしくぅ~~!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年07月05日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがてゅ~~!
    コメント(10)