2010年06月07日

いい天気!

いい天気!

約束どおりトップに載せましたよぉ~、旦那さん!!(笑)



そんな訳でぇ。

昨日は仙台に行って来ました。(^^)v

めっちゃいい天気ですっ!

いい天気!


とっておきの音楽祭が行われてるっちゅ~事で行って来たのれす。(^^)v

いい天気!







で、CHEAP PURPLEのリッチー國分が一番町でPAをやってるっちゅ~ので高カロリースイーツを持って激励に。

いい天気!

ティラミスとカロリッチー。(笑)

いい天気!

後姿がマイクロロンなのですぅ~ぐ解りまふ!(笑)



リッチー國分、開口一番「気に成るんだよな!」と。

彼の視線の先には...............

いい天気!

..................ナイスカロリー!!(笑)


いい天気!

学生の頃お世話になったはんだやさん改め半田屋さん。

そっかそっかぁ、それは辛かろうにぃ.....(笑)


そろそろ本番だっちゅ~のでバイバイ。(^.^)/~~~


一人で仙ぶら。(仙台ぶらぶら)

何年振りでしょう。

なんかぁ、新鮮!(^O^)/


と、ここで舎弟っこのヨシヒデから電話でふ。

「あんちゃん、今度飲みましょう!」

らぢゃ、らぢゃ、ぶらぢゃ!!(笑)

ヨシヒデはめんこめんこ。(^v^)


ロヂャー平間からも電話が。

相変わらず北へ南へ飛び回っておりまふ。

20日、渋谷で飲もう~~~!beer


一人ぽっちで歩いてても電話が来るので寂しくないのら!(笑)


そうこうしてるうちに勾当台公園に着きましたさ。(^^)v

滝の前では稲垣さんが熱くプレイ中!

いい天気!

お世話に成っておりまふ。m(__)m



誰かに声をかけられたので振り向くと.......................

いい天気!

マグマ大使~~...........ぢゃなくて、いがり大志君!!(笑)

これから本番にもかかわらずいろいろと話しかけてくれました。(^v^)

今度飲むべな!(笑)



いいですねぇ~、とっておきの音楽祭。

いい天気!いい天気!

勾当台公園のあちこちからブルースやらROCK 'N' ROLLやらが聴こえてきまふ。


障害があろうが無かろうが音楽好きならみぃ~んな仲間。

こういうの好きでふ。(^v^)



と、ここで家臣(笑)の やん@坊からメールが。

今、やん@坊に宿題出してんだわぁ、直@坊!(笑)

凄い事になっちゃうよ、きっと。

メンバーがまた..............自粛、自粛!(笑)

もうちょっとしたらお知らせしまふ。(^^)v



ここでまた声をかけられました。

今度は女子でふ。(^v^)

一緒に写真撮ってくださいと言われたので逆襲!(笑)

いい天気!

まっちぃちゃん、載せたよ~~!(笑)

まっちぃちゃんはaikoのコピーバンドでVOCALをやっているのでふ。(^^)v

そういえば、どことなく似てるやうな気が.........

見かけたら応援してね~!



ここで一服。(^。^)y-.。o○

いい天気!

.............暑ぃ&眩すぃ。


そだっ!

これだっ!!

いい天気!

サングラスをデジカメにくっつけて激写!(笑)

いい天気!

あらら、なんかいい感じぃ~!(^v^)

いい天気!

うりゃ!

いいな、これ!(笑)


おっと時間だ!

慌てて移動。

いい天気!

の途中、錦町公園で心奪われた像。

なんか.............きます。


やべっ、急げ~~~!


いい天気!

今年始めにお世話に成ったデジタルアーツ仙台さんです。

高校生のハードロックLIVEが行われるのです。

撮影禁止との事でしたので画像はありませんが熱いLIVEでした。


いいねいいね、がんばってね!高校生諸君!(^^)v



いい天気!

家に戻って庭いぢり開始。

ヒナゲシ、絶好調!(^O^)/


いい天気!

バラも凄ぇ~事になっちゃってるし。

せっかくなので。

いい天気!

活けてみました。(^^)v

中ジョッキに!(笑)


いい天気!

蕎麦の蕾も膨らんできましたよ~。


いい天気!いい天気!いい天気!いい天気!

癒されるぅ~~~。(^v^)



気分がいいので久々に瓶底画像ね!(笑)

いい天気!いい天気!いい天気!

癒されるぅ~~~!(笑)



さて、今週水曜日(6月9日)はROCKの日です!

お米LIVEですよ~~~~!!

直@坊、またまたGUESTだって!(笑)

ツアー中のジョン佐藤、韓国のプロベーシストジャニー、熱き血潮のドラマー加藤君、そして..........尾島町を夜な夜なぶいぶい言わせる伝説のギタリスト豊島とジャパニーズROCKやっちゃうぞ!

これ、絶対見といた方がいいよ!

..............二度とやらないから!!(爆)

お待ちしておりまふ。(^v^)


http://www.youtube.com/watch?v=CUIpqfrwA10&feature=related

いいねぇ~、ライトスタッフ!(^^)v



同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 07:50│Comments(6)ROCK
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます☆
昨日は突然話しかけてしまって、スイマセンでした。
偶然にお見かけして、つい(^▽^;)
優しく対応して下さって、すごく嬉しかったです!!
直@坊さんのブログいつも見させて頂いてるんですが…。
あたし達を載っけて頂いて、ホントにホントに嬉しいです(T-T)
ありがとうございます!!
これからも、応援してまーす♪♪♪
Posted by まっちぃ at 2010年06月07日 23:09
初コメントさせていただきます。

旦那(笑)の方のkazz.と申しますm(__)m
先日は突然に本当すみませんでした。

一緒に写真とっていただき有難うございました。
ブログにまで(しかもトップに!)載せていただけるなんて…
感激です…

ホントありがとうございました!
Posted by kazz. at 2010年06月08日 00:59
>まっちぃちゃん

まっちぃ@坊ね!(笑)

声かけてくれてありがとう。(^v^)

よく恐いとか言われるのれすが、結構優しいのれすよ私!(笑)

今度LIVE見に行きますからね。
決まったら教えてくらは~い。(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年06月08日 06:49
>kazz.くん

kazz.@坊!(^^)v

ほらぁ、俺ってすづがはま方面のインディアンだから嘘つかないの!(笑)


明日フライングスタジオで待ってまふ。

佐藤達哉も待ってまふ。

何も要らないからね!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年06月08日 06:55
あ~。サングラス越しの写真だったんだー!!!
あの丸い線が結界のように見えていて不思議だったんです。
Posted by ひかり@坊 at 2010年06月09日 00:02
> ひかり@坊

そ~です!

サングラスだったの。


なんかぁ、楽しいよぉ~。(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年06月09日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気!
    コメント(6)