2010年05月29日

LOVE

LOVE

おはようございまふ。

今日の日記は非常に読みづらいと思われまふがめんご。←すでに死語。(笑)


LOVE

昨日は、さとうたぷや(佐藤達哉)からのチープメールが大ヒット!

どう言う訳だかCHEAP PURPLEのドラマー、加藤比呂樹の名前に〇を付けたら「ぴろき」ってぇ~事から始まりメンバー全員名前に〇を付ける事に。

平間至は..........ぴらま!(笑)

佐藤達哉が、たぷや。

加藤比呂樹が、ぴろき。

國分秀昭は、こくぷん。

山家は、やんぺ。

で、直@坊がわたなぺだって。


まるぅ~~~~。(笑)


全員40代後半ですが...........文句ありゅ?(笑)



LOVE

でもね、昨夜の夢でお告げが。

わたなぺ...ぢゃなくて、”なおぽう”だってぇ。(笑)


あなたも名前に〇を付けてみませんか?

なんとなくほんわかしちゃうぞぉ。(^v^)

合言葉は、赤ピロリ、青ピロリ、黄ピロリ!!(笑)


LOVE






ゆうと君募金、だいぶ集まったようですがまだまだ足りません。

LOVE

http://www.yuto-save.jp/

手術に必要なお金は135,000,000円

現在の募金総額が12,377,481円

みんなの愛を分けてあげてください。

他人事ぢゃないもんね。




他人事ぢゃ無いと言えば、宮崎県の口蹄疫問題だよねぇ。

LOVE

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

本当に大変だぁ。


ふと思ったんだけど。

日本の人口って一億人以上居る訳ぢゃない?

一人一円募金すればあっという間に一億円以上集まるもんね。(^v^)


助け合おうよ。

同じ世代に生まれた仲間を。

みんなで手を繋ぎましょう!(^v^)




なおぽう。(笑)

LOVE

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 08:11│Comments(6)ぶつぶつ
この記事へのコメント
殿っ!募金の件、承知!
Posted by やん@坊 at 2010年05月29日 08:42
私も昨日募金しました。

ちょっとの力ですが、みんなで合わせればきっと強力なパワーですよね!

ネッ!なおぽう(naopow)さん(^0^)
Posted by fumi@坊 at 2010年05月29日 10:51
>やん@坊

..........やんぽう??(笑)

みんなで助け合おうね。(^v^)


やんぽうは..........まぼい!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月30日 08:47
> fumi@坊

その通りでございますよぉ、ふみぽう!(笑)

一人ではどうしようもない事でも力を合わせれば出来ない事はないですもんね。

出来る事で助け合うってカッチョいい~し!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月30日 08:53
うちの予備校でも募金活動やっています。皆さんの協力お願いします。

ごぽう(笑)
Posted by 吾@坊 at 2010年05月30日 12:41
>吾@坊

えらい!

最高の予備校ですっ!!

明日のラジオ収録で予備校の名前連呼してあげませう!(笑)


........早く手術してあげたいねぇ。
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月31日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE
    コメント(6)