2010年05月28日

白石~蔵王

白石~蔵王

昨日は白石へ!

白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

っちゅ~わけで白石城です。(^^)v

せっかくなので天守閣に上がってみましょ。






白石~蔵王

階段の勾配、キツイっすぅ。(^_^;)


白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

ほうほう。(^v^)


白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

伊達政宗公の家臣、片倉小十郎の甲冑がいっぱい!

やん@坊、どうよどうよ!!(笑)


白石~蔵王

天守閣からの景色をご覧下さい!

白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

いいねぇ~!(^v^)


白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

なんかぁ、ハマっちゃったかもぉ。

やん@坊、今度一緒にどう?(笑)


次に向かったのはThe 王!.................蔵王ね!(笑)

白石~蔵王

らんららんららん♪


白石~蔵王

いい天気ぃ(^v^)


白石~蔵王

なんとなく...............


白石~蔵王

雲の中ぁ~(笑)


白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

視界不良~~~!!


白石~蔵王

で、辿り着いたのは霊場賽の河原。


白石~蔵王

一つ積んでは母のため 二つ積んでは父のため......................

おしおし。


白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

蔵王寺のお坊様とお話しする事が出来ました。

ども!直@坊です!!(笑)

内容は..........教えな~~い!(^_-)


さぁ、山を降りてランチっちですよ~!(^v^)

白石~蔵王

蔵王に来たらここ。 その名も「蔵王のらーめん家」さんです。(元、丸信らーめんさんだったとこね)

白石~蔵王

チャーシュー麺です。

透明なスープが綺麗。(^v^)


白石~蔵王白石~蔵王

わしわしと食べ進めて行くと..............

白石~蔵王

いつの間にか茶褐色のスープにへんし~~ん!

美味しゅうございました。(^v^)



白石~蔵王

しっかしパリっと晴れませんねぇ。

五月晴れはどこ行ったぁ~?


でもね、こんな楽しみ方もあるのですよ。(^^)v

白石~蔵王

これなぁ~んだ?

はい、齋藤君良く出来ました!(笑)

そうです、田んぼに写った空ですねぇ。

白石~蔵王 白石~蔵王

ほぉ~ら。(^v^)


白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

田んぼがキャンバスになっちゃったよぉ。

綺麗だねぇ。(^O^)

どんな環境でも楽しむ事を忘れちゃイケませんよ。

ね!(^_-)-☆



夜は謎の大学生軍団とパーティー!(^O^)/

白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王白石~蔵王

楽ちん楽ちん(^v^)


今日一日の出来事を笑顔で(時にはキックも交えて(笑))話し合います。

直@坊がこの子達位の時はこんなにいい子じゃなかったなぁ......(-。-)y-゜゜゜

触るもの皆傷つけたもん..............←チェッカーズさんかっ!!(笑)


白石~蔵王

いつの間にかこんなにおっきくなっちゃってた謎の大学生2号。

いつの間にか寝ちゃってます。(笑)

寝顔は赤ちゃんの時のまんま。

この寝顔に何度助けられたことか。


白石~蔵王

その傍らに猫二匹。(=^・^=)(=^・^=)

謎の大学生2号を守ってるつもりのやうです。(笑)

いいねぇ~。

のほほんのほほん。(^v^)



おっと、ダイジな事を書き忘れるとこだった!(笑)

またまた急遽LIVEが決まりました!(^^)v

白石~蔵王

6月9日、ROCKの日に お米LIVEのGUESTです!(何回目ぢゃ!(笑))

今回は渡邉秀樹って言う芸名らしひでふ。

.........西城直樹って言ったべ!(笑)

私の他にも元インディアンサマーのマスター「久@坊」も出演されますぞ!(笑)

予定空けててね!(^_-)-☆


白石~蔵王

同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)

Posted by 直@坊 at 08:14│Comments(4)
この記事へのコメント
殿〜っ!たまりませんね〜(笑)
伊達家の次は是非とも
米沢へ〜

上杉家の"義"をお見せ致しますっ!
Posted by やん@坊 at 2010年05月28日 16:56
>やん@坊

いいね~、米沢。(^v^)

牛でしょ、ラーメンでしょ!(笑)


今まで行ってた所って城跡ばっかしだったので本物の城を見ると燃えますね。

今度行こうね!
Posted by 直@坊 at 2010年05月28日 19:44
うゎ~!
マスターと秀樹が!!
これは行かなくちゃ(^^)

子供の寝顔って、赤ちゃんのときのまんまで癒されますよね。
いい子に育ってよかったですね(^^)b
Posted by fumi@坊 at 2010年05月29日 10:47
> fumi@坊

ぷみぽう(笑)

あい、そうです。(^^)v

昨晩、佐藤達哉の参戦も決まりましたよ~!


子供の寝顔は菩薩様。(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月30日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白石~蔵王
    コメント(4)