2010年05月23日

ただいまぁ~!

ただいまぁ~!

新幹線の車窓から。

びいるぢゃないのは.........マネージャーにごしゃかれっから。(約:怒られるから)(笑)

そんな訳で無事仙台に戻ってまいりました!



ただいまぁ~!ただいまぁ~!ただいまぁ~!ただいまぁ~!

江戸に着くまでっていつもわくわく。

びいるがあればもぉ~っとわくわく。(笑)

ただいまぁ~!

渋谷に到着~!

気温は30度。

びいるびいる.........(笑)

途中カロリッチー國分と合流してGUILTYに到着。

あぢいあぢい、びいるびいる。(笑)

GUILTYの入り口でメンバーを待っていると本日の主役、そうる透さんに遭遇!!

ただいまぁ~!

わぉ~~~!!

お久しぶりでございますぅ~。m(__)m

で、名刺交換などを。(笑)


この後のLIVEの模様はCHEAP PURPLE オフィシャルブログを見てね!(^^)v



LIVEも無事終了し、ライブハウスの向かいのコンビニのベンチで涼みながらびいるびいる。(笑)

ただいまぁ~!ただいまぁ~!ただいまぁ~!

東京から眺める月も綺麗だねぇ。(^v^)



おっとぉ、そうる透さんの演奏が始まりますよ~!

では、LIVEに潜入してみましょうね。

ただいまぁ~!ただいまぁ~!ただいまぁ~!ただいまぁ~!

ぬぉ~~~~~~!!
圧巻のバスドラム!!

やっぱ、すげぇ~~~!(^O^)/

直@坊の青春時代が蘇ってまいりまふ。(笑)


そうそう!

LIVEには伊藤心太郎さんも駆け付けて下さいましたよ~!

画像のサイズがおっき過ぎてアップ出来ないのが残念。

心太郎さん、いつもありがとうございます!m(__)m


で、打ち上げぇ~!

ただいまぁ~!

この日目黒でLIVEだったGOLDEN KINGSのNAOTOも駆け付けてくれました~!(^^)v

ただいまぁ~!

..........首絞めてごめんね、悠希@坊!!(笑)

ただいまぁ~!ただいまぁ~!

みんなありがとう!

ただいまぁ~!

.............何撮ってんの?NAOTO!!(笑)

ただいまぁ~!

独身のMちゃんと毒身の直@坊!(笑)


そんな訳で本日の主役、そうる透さんとCHEAP PURPLEでハイ、ポーズ!(^^)v

ただいまぁ~!

そうる透さん、ありがとうございました!!m(__)m

この後朝方まで........................(笑)




翌日も江戸は良い天気でございました。

ただいまぁ~!

なぜかラーメンが大戦争しちゃっております。(笑)


とりあえず、ハードでロックなカフェでびいる。(^^)v

ただいまぁ~!

んまっ!(笑)

ただいまぁ~!ただいまぁ~!

こんなのも発注。(^^)v

と、お米大使からメールが.....................

「兄貴ぃ(がらがら声で)、バーベキューしてるので待ってます!」

うひゃ!(笑)


ただいまぁ~!

仙台駅からダッシュでお米大使の元へ駆け付けると....................

ドラムカフェのトーレが肉を焼いてました!(笑)

一生懸命に肉を焼いてくれたトーレでしたが....................

ただいまぁ~!

電話に出た途端網のバランスが崩れ.................

ただいまぁ~!

あ~あ!

肉がぁ、肉がぁ~~!!(笑)

それを見た心優しきアンドリュー、肉を水で洗ったなんて事はここだけの秘密♪(笑)

ただいまぁ~!

南アフリカ人は食べ物を粗末にしないのでふ。(^v^)


こんな人も来てましたぞ。(^O^)/

ただいまぁ~!

みづ@坊(真野みづほちゃん)でぇ~す!

ただいまぁ~!ただいまぁ~!ただいまぁ~!ただいまぁ~!

わっはっはぁ~、びいるだぁ~!セッションだぁ~!肉だぁ~!!(^O^)/

そうそう、トーレ、焼肉は「ヨシノヤ~」ぢゃないぉ。(笑)

ただいまぁ~!

お米大使、誘ってくれてありがとう!


なんか.....................いつにも増して濃い日々(笑)でしたが得るものもたくさんありました。



生かされている事に改めて感謝です。

もっともっと繋がって広がって分け合ってみんなで幸せになりましょうね!


LOVE&PEACE!(^_-)-☆

同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)

Posted by 直@坊 at 11:13│Comments(15)
この記事へのコメント
あんちゃん、お疲れさまでした(^-^)

いや〜、良いリハビリになりました(o^∀^o)
久しぶりに、めっちゃ楽しかった(*^_^*)
元気もらいました(笑)
打ち上げでは、あんな話やこんな話、マジで〜?でジマ〜?(◎-◎;)みたいな話も、あんちゃんの居ない間に繰り広げられ(笑)、楽しすぎて、行って良かったと思いました☆

あんちゃん、ありがとうございました(*^_^*)

近々、いいものが届くかもよ〜(o^∀^o)
Posted by えりお@坊 at 2010年05月23日 11:38
首締め…歓迎(笑)
(*^^にこ)顔になりましたっ☆

CHEAP PURPLE最高っ☆

来月も音浴びにぃ~っ
行きまふ(*^oO^*)
Posted by 悠希@坊 at 2010年05月23日 12:53
お世話になりましたぁ~~。

楽しかったのは勿論、いろんなパワー&頑張る気持、いっぱい貰いました♪
有難うございました!!
Posted by taka@坊 at 2010年05月23日 13:38
東京ライブお疲れ様でした♪
Posted by lovin at 2010年05月23日 19:44
>えりお@坊

おしおし。(^v^)

俺の居ない間にあんな話やこんな話ぃ~?
.......えっち!(笑)

いい物?
なんでしょ??

笑顔を忘れないようにネ!
笑顔に向かって幸せはやって来るんだよ。(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月23日 20:07
> 悠希@坊

あらま!(笑)

来月も待ってまふ。(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月23日 20:09
> taka@坊

そのように言って頂けると嬉しくて庭でマイムマイム踊りたくなりまふ。(笑)

これからの時間、もっともっと笑って過ごしましょうね。
みんなで幸せになりましょう!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月23日 20:12
> lovin ちゃん

ありがと~!

今日は筋肉痛ぅ~。(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月23日 20:14
お返事有り難うございます☆☆☆
筋肉痛早く良くなりますように!!☆
Posted by lovin at 2010年05月24日 18:23
>lovinちゃん

.....とほほほほ。(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月25日 09:22
直樹さんはパワーあるますから↑↑↑
私も直樹さんからパワーいただいていますし
(^_-)-☆(^^♪\(^o^)/
Posted by lovin at 2010年05月25日 18:11
>lovinちゃん

ありがとね!(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月27日 07:39
直樹さんがこうして返事をいただけるだけでも私は嬉しいのです☆
(*^_^*)
ラーメン食べに行ってみたいです(●^o^●)
美味しそうですね(^_-)-☆
Posted by lovin at 2010年05月27日 17:47
>lovinちゃん

んんん~~~。

キリがないのでこの辺で!(^_-)-☆
Posted by 直@坊 at 2010年05月28日 19:36
そうですよね。
毎日のようにメールしてますからね。
直樹さんは無理して返事しなくてもいいですよ。
すみません<m(__)m>
Posted by lovin at 2010年05月28日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまぁ~!
    コメント(15)