2010年05月02日

いよいよ

いよいよ

LOVE&PEACE!(^^)v


ピンクハウスの庭のハートのクローバー復活!!

いよいよいよいよいよいよいよいよ

こんなにたっくさん!(^O^)/

見たい?

.........一回¥200!(笑)






やっと本格的な春がやって来たみたいなここ花の園ピンクハウス。

いよいよいよいよいよいよいよいよ

いよいよいよいよいよいよいよいよ

庭のあっちこっちで春の使者が顔を出し始めましたよぉ。(^v^)

GW中はバーベQしなきゃね!



そんな訳でいよいよ本日です。

いよいよいよいよいよいよいよいよ

深紫RXライブ!

いよいよ

出番は19:00~だよ。

みんな来てね~!(^O^)/



いよいよ

LOVE&PEACE!(^^)v


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:22│Comments(4)ROCK
この記事へのコメント
いつもありがとうございます^^
Posted by タカオ@坊 at 2010年05月02日 13:36
サトルさんのステージで叩いてたチェリーさんかっこよかったです☆深紫…間に合いません(泣)
Posted by たかし at 2010年05月02日 17:53
>タカオ@坊

いえいえ、こちらこそありがとうね。

通わせていただきます。(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月03日 20:32
>たかしくん

残念だったねぇ。

打ち上げではあんな事やこんな事が.......(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月03日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(4)