2010年04月17日

鶏だし醤油

鶏だし醤油

昨日は岩沼市の麺組さんにお邪魔して来ました。(^^)v

いただいたのは「鶏だし醤油」。今月の限定メニューらしひです。



鶏だし醤油

素敵なビジュアル~!


鶏だし醤油

ア~~ップ!!

文句無ぁ~~し!

美味い美味い。(^v^)


鶏だし醤油

これがまた美味いんだわなぁ~!

坂東さんに食べさせたい!(笑)


鶏だし醤油

この野菜はアイスプラントと申すらしひです。

食感がおもしろ~い!(^O^)/


15:00過ぎに行ったのですがお客様が絶えません。

んん~、納得。

ごちそうさまでしたぁ~。(^v^)




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 09:20│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは!

アイスプラント、まだ味わった事無いです。
最近スーパーで良く見かけますね。
確か少し塩っぱいんでしたよね?
買ってみます♪

リンクありがとう御座います(泣)
オフィシャルサイトのほうもしっかりとリンクさせて頂きま~す☆
微弱ながら宣伝ガンバりま~す(笑)
Posted by ゆき at 2010年04月17日 14:10
>ゆき@坊

食感がシャキシャキしてて面白いですよ。

是非食べてみて下さいね、(^v^)


応援ありがとう!

感謝してます。(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月18日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏だし醤油
    コメント(2)