2010年04月13日

三寒四温

三寒四温

昨日の朝、起きると雪!

なごり雪....なのかなぁ。

どうなんでしょ? イルカさん!(笑)

三寒四温三寒四温三寒四温三寒四温

三寒四温三寒四温三寒四温三寒四温

せっかく春っぽく成って来た庭も冬に逆戻り。

寒いだろうねぇ、菜の花たち。


スズメたちはガレーヂの屋根の下で雨宿り.......雪宿り。

もうちょっともうちょっと。

すべての生き物にぽっかぽかの春がやって来るからねぇ。

ワクワクしながら春を待とうね~。(^v^)





三寒四温三寒四温三寒四温三寒四温

足元を見てみて。

ほらぁ、こんなに雑草が生えてるよ。


そして、空を見てみよう。

三寒四温


雑草も人も同じ空を見てるんだよ。(^v^)


雑草たちは踏まれても蹴られても負けないよぉ。

与えられた環境の中で一生懸命太陽に近付き、花を咲かせて種を蒔いちゃうんだ。

三寒四温


がんばる事なんかないんだよ。

がんばらなくていいから、イカリを上げよう!

三寒四温三寒四温三寒四温

砂の中に埋まったイカリを上げよう!


心の旅に出てみよう。

君は自由なんだよ。

どこにだって飛んで行けるんだよ。

雑草に負けないように幸せの種を蒔こう。

無償の愛でね。(^_-)



...................なんかくれっ!!(笑)


そんな訳でぇ。

めんこい妹の みづ@坊の誕生日だったやうです!

みづ@坊、誕生日おめでとぉ~~!

明日........会うんだったね?お米LIVEで。

ビールおごってあげゆ。(笑)


CHEAP PURPLEブログも更新してますよぉ~!

見てね!


んぢゃ!(^^)v

三寒四温

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 08:07│Comments(2)ぶつぶつ
この記事へのコメント
昨日はLUKEさんのお誕生日でもありましたね(^^

皆さま、おめでとうです(-^▽^-)!

…あ、お久しぶりでした(笑)
Posted by 絹@坊 at 2010年04月13日 11:19
>絹@坊

あ............................。

後で電話しよっ!(笑)

教えてくれてありがと。(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月14日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三寒四温
    コメント(2)