2010年04月12日

ありがとうございましたぁ~!



昨夜の「3@坊のSUNDAY BEAT」、たくさんの方々から反響がありまして感謝感謝でございます。(^v^)

ちょびっと毒を押さえたトーク、いかがでございましたか?

次回はいつもより2~3本多めに飲んで収録に望みたいと思いまふ。(笑)

番組内で放送した曲はmixiにアップしましたのでそちらをご覧下さいね。(^_-)


今回のおめでとう!コメントは錯乱@坊兄貴とてら@坊から頂きました。(^^)v

次回もあんなミュージシャンの生声が聴けちゃいますぞ!

次の放送は5月9日。

お楽しみにんにん。(^^)v



そんな訳で。





昨日はお袋の誕生日でした。



あ、ツネ@坊も誕生日だったね?(^^)v



実家の居間は花、花、花!

仏壇に供えられた花なんだか誕生日プレゼントの花なんだか...............(笑)

直@坊もいちぉ~花を持って行ったんだけどぉ.................



しょぼっ。(笑)


でも凄く喜んでくれました。

帰り際には...............



お土産まで頂いちゃったりして。

どっちが誕生日なんだぁ?(笑)



実家の壁です。

......駄菓子屋かっ!(笑)



いつまでも長生きしてくださいね、お袋さん。(^v^)



昨日のランチっち。



ちょっと豪華に利久多賀城店さんで牛タン定食1.5人前!



まいうぅ~~でございまふ。(^v^)



タンシチューと、とろろも付けちゃいましょ!

こんなに精力付けてどうすんのぉ?(笑)

ごちそうさまでした!(^O^)/





さてさてぇ、いよいよ今週水曜日はお米LIVEです!

三りんぼう.....らしひでふ。

三りんぼう?.....ぼう?.....坊の日!(笑)

今回のゲストも素晴らしい!!

Destinyの吾@坊&キーボー@ド。

それから、ドラムカフェからアンドリュー&トーレ。

おまけは...........ナボ.マーレー。(笑)



歌詞コピーに苦戦してるらしひでふ。(笑)





新曲の「空の上から」、とってもいい歌なのでお楽しみにね!

あ、オジキ@坊のブログもよろぴこ。(笑)





砂利アート新作出来ましたぁ!(^v^)

あげるからLIVEに来てネ!




んぢゃ!

同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

この記事へのコメント
次回も楽しく収録しましょう!
 
2~3本といわずに、4~5本で!
Posted by オジキ at 2010年04月12日 19:42
>オジキ@坊

えっ、いいんですかぁ~~!?

んぢゃ、スタジオにビールサーバーとうさぎちゃんの手配お願いしまぁ~~す!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月13日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございましたぁ~!
    コメント(2)