2010年04月10日

山菜だ!


山菜だ!

おはようございまふ。

まだまだ45度!な直@坊でございます。(笑)


山菜だ!

昨日は朝っぱらからアクシデント発生。

ガレーヂから車を出していざ出動!.......と、思ったら。

一番最初のT字路ん所にパトカーが。

事故っぽいでふ。

徐行しながら進むとそこには謎の大学生2号達が。

すっかり項垂れちゃっておりまふ。

ぶつかった相手のおば様が一方的に捲くし立てて若者達を威嚇。

でもね、そのおば様かなりのスピードを出して来ておまけに大きく膨らんで迫って来たようで。

でもぶつかったのはぶつかった訳で、一切言い訳しなかった若者達。

おまわりさん曰く、出会い頭の事故でどっちもどっち。

二時間あまりギャーギャーと自分の正当性を主張してたらしいでふ。

そんなおば様のお仕事.......子供達の福祉のお仕事だって。(笑)

子供達泣かせんなよな。(怒)


山菜だ!

とりあえず無傷だったのでお墓に感謝の線香を。

お墓の周囲もだいぶ春めいて来ましたよぉ。

山菜だ!

ちょっと山に入ってみましょ。(^^)v

山菜だ!山菜だ!

ゼンマイ見~~~っけ!(^O^)/

おっ。

山菜だ!山菜だ!

カタクリだよぉ~~!(^v^)

え~~い、太陽掴んじゃえ!!(笑)

山菜だ!

山菜だ!

お地蔵さん、ありがとぉ~!







山菜だ!山菜だ!

久々に砂利アートも作成しました。

今日磨いちゃいますぜ。(^v^)



おっ、行かなきゃ!

皆様も事故に気をつけてね。

んぢゃ!
山菜だ!


Posted by 直@坊 at 08:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山菜だ!
    コメント(0)