2010年04月04日

お休みでした

お休みでした

午前中はゆっくり庭仕事する事が出来ました。

うれし~。(^v^)

ここ最近忙し過ぎてゆっくりと庭の仲間達とお話しする事出来なかったもんねぇ。

ごめんねぇ。m(__)m



お休みでした

しましま模様のクロッカスなんてこ~んなに綺麗に咲いてたのに。

ごめんごめん。


虫の気持ちになっておしべとめしべにこんにちわ~!(^O^)/

お休みでした

めんこめんこ。(^v^)


お休みでした

水菜には蕾が。

も少しで黄色のタワーが出現しますよぉ~。


お休みでした

ルピナスの新芽たち。

たっくさんの宝石を身に纏って綺麗でふ。


虫の気持ちになって.....←またかよ!(笑)....見て見ましょ。(^^)v

お休みでしたお休みでしたお休みでしたお休みでした

そぉ~っと、そぉ~っと。(^v^)


遠くばかり見てたから すぐそばの宝物に気付く事が出来なかったね。

気付かせてくれて ありがとう!

お休みでした



で、ランチっち!(^^)v

遠くのラーメン屋さんばかり行ってたから 近くのラーメン屋さんに行ってみまひた!!(笑)

お休みでした

三福さんでふ。

お休みでした

らーめん塩、細麺。

ちょ~あっさりでふ。

二日酔いにGOOD!(^^)v


お休みでした

わんたん麺。

ちゅるちゅる~。(^・^)


お休みでした

鶏塩めし....だっけかな?

あっさり鶏チャーシューが美味し。(^v^)


ごちそうさまでしたぁ~!







ランチっちの後はドライヴね。

大郷町の道の駅おおさとで野菜と味噌をゲット!(^^)v

お休みでした

この味噌、美味いのでふ。

後で油麩の味噌汁作ろっ。(^v^)


で、こんな所にも寄ってみまひた。

お休みでした

酒のさわやさん!!

お弁当が安くて美味しいのでも有名なんだけど。(^^)v

お休みでした

ぢつはこのお店の社長、直@坊の友達だったりするのね。

お休みでした

この人、相@坊でふ!(^^)v

たまにしかお店に出てないらしいんだけど、たまたま居ました!(笑)

彼はギタリストなんだよ。

14日のお米LIVEに来てくれるそうでふ。

見かけたらお酒の発注よろぴこ!!(笑)


ゆっくりと車を飛ばしてると突然馬が!!

お休みでした

お休みでした

あららららぁ~、うまそう...かわゆい~~!(^v^)

お休みでした

優しい目をしてるねぇ。

お~しおしおし。(^v^)


帰ろうとすると寂しそうな顔をするのれすよぉ。

また来るからねぇ。

お休みでした


お休みでした

夕方、コタツで寝てたらオレンジ色の光に起こされました。

夕陽がガンガン!

慌てて二階に上がり激写!

お休みでしたお休みでしたお休みでした

お休みでした

グランディの屋根も仄かにオレンジ色。

こんなにのんびりした休日っていつ以来だろう?

とか思いつつ、You Tubeにハマる夜。(笑)

その辺はmixiを見てね!


CHEAP PURPLEオフィシャルブログ、みんな書いてますねぇ~。

ついにイアン加藤@坊も冷蔵庫の下から携帯を発見して日記書いたみたいですぞぉ!(笑)

直@坊もCHEAPブログ書かなきゃね。

皆様のコメントお待ちしておりますよぉ!!(^^)v

お休みでした

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 09:06│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みでした
    コメント(0)