2010年04月03日

仙台新港

仙台新港

おはようございます。

花の園の花咲じじいお兄さん、直@坊でございまふ。(^^)v


4月に入った途端、なぁ~んとなく春っぽくなってまいりましたね。

いいねいいねぇ。(^v^)



そんな訳でぇ、久しぶりに仙台新港に行って来ましたよ。

仙台新港仙台新港仙台新港

したら、駐車場が..................

新しく成ってましたぁ!!(^O^)/

仙台新港仙台新港仙台新港

昔の駐車場は凸凹でねぇ、缶コーヒーこぼした方もかなりいらっしゃったのでは?(笑)

新しい駐車場は3月30日にオープンしたそうなのですが、300台駐車可能なんだって。

もちろん無料っす!(^^)v






綺麗な駐車場のまん前にはデッカイ太平洋が!

仙台新港

仙台新港と言えばサーフィン!!

新しい駐車場からはGOOD WAVEがもろ見え!(^^)v

仙台新港仙台新港仙台新港仙台新港

わおわおわおぉ~~~~~(^O^)/

ミュージック、カモォ~ン!!

.................あれ?

なんか違う!?(笑)


こっちだぁ!(^^)v

仙台新港仙台新港仙台新港仙台新港

なかなか海に行けない人も波乗りしてる気分で見てね~!

仙台新港仙台新港仙台新港仙台新港

どうですか、奥さん!.......←この言葉の響きがたまらなく好き(ハアト)(笑)


この駐車場、アベック(死語)さんにもいいかもねぇ。(^v^)

綺麗に駐車場を使って美しい思い出を作って下さいネ!

仙台新港




そうそう!

仙台新港

3@坊のSUNDAY BEAT」のフライヤーが送られて来ましたよぉ。(^^)v

送り主は........番組の黒幕、おじき@坊!

おじき@坊も番組でお勧めLIVE情報を熱くやっちゃってまぁ~~す!(^^)v

あんなミュージシャンのメッセージも聴けちゃうぞ。

うっしっし!(^O^)/



同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 10:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台新港
    コメント(0)