2010年04月02日

遠くへ行きたい

遠くへ行きたい

まずはBGMスタート!

http://www.youtube.com/watch?v=JQ0LGiXdAgA

いよいよ新年度が始まっちゃいましたよぉ~だ。

年度魔Ⅱの慌しさもぜぇ~んぜん一段落してませんが、なんとか生きてまふ状態の私。

目の下にクマを作りながら笑顔で北へ南へ地下へ屋上へあんな所やこんな所へ出動してる訳でふが、頭の中では↑のBGMが高らかに鳴り響いておりまふ。(笑)

遠くへ行きたい

......................海に行きてぇ~!

キラッキラの太陽の下でキンキンに冷えた缶ビールをシュポッと開けて喉ボトケを上下に動かしながら一気飲み!

隣には ふ~じこちゃん!(笑)

はぁ.................妄想は果てしなく続きまふ。(遠い目)



気が付けば仙台市青葉区の土樋って場所に居たりなんかして。(-。-)y-゜゜゜

通は土樋=つちとい....ぢゃなく、”ちゅちとい”って言うらしひでふが。

ね、やん@坊!!(笑)


そんなわけで昨日のランチっちは、ちゅちといの「そこらへんのラーメン屋 鉄」さんにGO!!(^^)v

じつは「そこらへんのラーメン屋 鉄」さん、「3@坊のSUNDAY BEAT」のスポンサーさんだったりするのね。

今年の初めにオープンされてたのれすが、直@坊は初入店でございまふの。(^^)v


遠くへ行きたい

で、らーめん焼豚入り¥850を注文。

遠くへ行きたい

勢いで小めし¥100も頼んだら...............

どこが小めしぢゃ~~~~~~~!!!!!!!!(爆)

日本昔話に出てくるご飯でございまぷぅ。

遠くへ行きたい

あ、ラーメンですがぁ、豚骨醤油スープが美味しいですよぉ。(^v^)

麺はこんな感じぃ。

遠くへ行きたい

ちゅるちゅるっとイケちゃいまふ。

遠くへ行きたい

焼豚、おいし~~!(^O^)/

小めしに乗っけてわしわしと食べちゃって見てミテみてぇ~。

ポケットにふりかけを忍ばせると言う作戦も有り。(怒られてもなおぼは知りませんけど(笑))

楽しくて美味しいラーメンでした。

社長、ごちそうさまでしたぁ。(^・^)





おっとっと、ダイジなお知らせを忘れるとこだった!(笑)

宮城在住の直木賞作家、熊谷達也氏が率いるK,zが主催のイベントにDestinyが出演しますよ!!(^O^)/

日時
5月16日(日)

場所
Zepp仙台

開場
16:00
開演
16:30

出演(出演順)

PIRANHA

Destiny

カズシック&ガシャ

K,z

料金
前売 当日

¥2000(ドリンク代別¥500)


おお、カズシックも出るんだねぇ。

これは行かねば!

みんなもおいでぇ~!

詳細はDestiny オフィシャルホームページを見てね!(^^)v

遠くへ行きたい


CHEAP PURPLEオフィシャルブログも熱烈更新中!

平間至や佐藤達哉自ら日記を書いてるのはここだけだよん。(^^)v

リッチー國分もエイプリルフールネタ書いてまふ。(早くツッコんでぇ~~~!!(笑))



遠くへ行きたい

それでは。

イスカンダルに行って来まふ。(笑)

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠くへ行きたい
    コメント(0)