2010年03月21日

お米タクシー

お米タクシー

昨日は福島県飯坂へGO!GO!セガラリー!!(^^)v

いやいやいや~、暑かったっすぅ。

車の温度計は25度だってぇ。

お米タクシー

梅なんか満開だもんね~~だっ!


で、ランチっち。(笑)

お米タクシー

鉄平ラーメンさんにお邪魔してみましたよぉ。(^^)v

お米タクシー

本日のお勧めっちゅ~事なので、勧められてみました。(笑)

カモ~ン!肉ニラ炒めセットぉ~~~!!

お米タクシー

...................やばい!(笑)

すんげぇ~量!!

でもね、野菜が美味しいのだ。(^^)v

ラーメンがおもしろ~~い!

お米タクシー

ジャガイモと野菜を炒めた物が乗っかってまふ。

濃厚な味噌スープに合いますねぇ。(^v^)

ごちそうさまでしたぁ~!






飯坂のロックの仕事をちゃっちゃと片付けて一路仙台へ。

お米タクシー

高速道路、大渋滞!

ETC土日¥1000の影響かな?

高速道路をおりても大渋滞。

僕の心も大渋滞!(笑)

お米タクシー


こんな時は。

お米タクシー

岩切城跡に行こう!...........←なんでやねん!!(笑)

お米タクシーお米タクシーお米タクシーお米タクシー

城跡の天辺から仙台市を見下ろしてみまふ。

お米タクシーお米タクシー

春霞...........だね。(^v^)

お酒は浦霞だよ~ん!(笑)

お米タクシーお米タクシーお米タクシー

戦国時代の武将も同じ景色を見たんだろうねぇ。

オレンジ色の太陽を見て何を思ったんだろうね。

お米タクシー

がんばらなくっちゃね。

お米タクシー

そんな気持ちにしてくれた空に感謝しなきゃね。(^v^)


家に戻るとお米大使(笑)から電話が。

がらがら声が素敵でふ。(笑)

なんと、インディアンサマーさんが今月22日で一時閉店されるそうで今夜挨拶に行きましょうとの事。

義理堅い奴でふ。 がらがら声だけど。(笑)

お米大使がお米タクシーに成ってくれると言うのでイザ出陣!

お米タクシー

(注:画像はイメージでふ。(笑))


お米タクシーお米タクシーお米タクシーお米タクシー

まづは乾杯!

お米大使はいつものキリンフリーね。(笑)

するとマスターがお米大使に一曲歌ってコール。

お米タクシー

解りました!...と、お米大使。............がらがら声で!(笑)

で、乾杯を披露。

マスターもGUITAR参加でふ。(^^)v

お米タクシーお米タクシーお米タクシー

いいねぇ~。(^v^)

で、やっぱり直@坊も引っ張り出されちゃうのね?(笑)

歌ったのはやっぱり人間の証明。

お米タクシー

証明しなくても人間なんだけど................(笑)

お米タクシーお米タクシーお米タクシーお米タクシー

マスター、お疲れ様でした。

新しいお店が決まるまでゆっくりして下さいね。

またお会い出来る日を楽しみに待ってます!(^v^)

お米タクシー

ありがとうございました。



お米タクシー

いつも笑顔で居たい。

お米タクシー

ニッコリ笑って居たい。

お米タクシー

でも。

お米タクシー

.................................

お米タクシー

..................................................................



な~~んちゃってっ!!(笑)


お米タクシー

大丈夫!大丈夫!大丈夫!!(^v^)



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 10:44│Comments(4)ありがとう!
この記事へのコメント
いつも笑顔で居たい。
ニッコリ笑って居たい。
でも。

。。。

時には思い切り凹んで
負の力をバネに大輪の笑顔を咲かせるのも。。

いいよね〜☆

。。なんちゃって ̄▽ ̄;
Posted by 月ぼぅ at 2010年03月21日 16:36
久々でっす!!

やはり 時に凹みます。

でも、その凹みから
まだまだジャンプ出来ますっ!!

無理しない程度に。
「頑張る」のが辛くならない位に。
なんとかやっていきますのよん♪
Posted by ラプ@坊 at 2010年03月21日 18:02
>月ぼぅ

いいよね~~!


.......なんちゃって。(笑)
Posted by naoki at 2010年03月22日 08:25
>ラプ@坊

(^v^)

うん、ふぁいとふぁいとぉ~~!
Posted by naoki at 2010年03月22日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お米タクシー
    コメント(4)