2010年03月14日

1位!

1位!

パンパカパ~ン!!

ぬわぁんと~~!!

だてブログさんの音楽ランキングでぇ、........1位になっちゃいましたぁ~~~!!!(^O^)/

だてブログさん、.....なんかくれぇ~~~~!!.......←なんでやねん!(笑)


しかも。

6位はCHEEP PURPLE。

12位には旧直@坊のBLOGがぁ。


グルメのランキングでもぉ

1位!

2位だってぇ。


で、総合ランキングは..............

1位!

6位!!


あららららら。

どうしましょ。

しばらくBLOG休むかぁ??(笑)


皆様のおかげでございます。

ありがと!(^v^)







そんな訳でぇ。

昨夜もロヂャー平間ん@坊から電話が。

したら.....あの地震!

皆様のご期待通り、携帯で話しながらブーメランパンツいっちょで庭に避難しJUMP、JUMP、JUMP!!

ふと気が付けば謎の大学生2号も一緒にガチャピンパンツいっちょでJUMP、JUMP、JUMP!!

ほら、JUMPしてると地震の揺れがわかんないでしょ?(笑)

非難する時にサッシの角に思いっきり足の小指をぶつけたなんて事はここだけの秘密ね♪(笑)


あ、地震直後にたっくさんのメールを頂きましたぁ。

ありがちゅ。(^v^)


そうそう!

ロヂャー平間ん@坊との電話の内容なんだけど。

チープパープルのスペルを今までの「CHEEP PURPLE」から「CHEAP PURPLE」に変更しましょって電話。

オフィシャルブログ等もCHEAP PURPLEで統一しますのでヨロピクお願いしちゃいまふ。(^^)v

オフィシャルブログですが、メンバーもちょくちょくコメント書いてます。

皆様もコメント下さいね。

お待ちしておりますぅ。(^_-)


1位!

熱、下がりません。

きっと地震のせいぢゃ!(笑)



1位!1位!1位!

海に行こっ!(^^)v



同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 09:22│Comments(10)ぶつぶつ
この記事へのコメント
「CHEEP」から「CHEAP」に変わったら、グラスも作り直し(;^_^A… しなきゃだね。
Posted by えり at 2010年03月14日 12:25
地震、大丈夫だったようで何よりです☆

熱のほうは大丈夫ですか?
水分と休息をしっかりとです!

ランキング1位おめでとう御座います!
ここはひとつ、お祝いしなきゃですね☆
美味しいラーメンで(笑)
Posted by ゆき at 2010年03月14日 17:01
福島、仙台とニュースに出るとドキッとします。
福島は「林林 りんりん」さんがいるし。
ご無事でなによりです。
備蓄はOKですか?
Posted by ひかり@坊 at 2010年03月14日 18:46
1位おめでとうございます!!

地震は大丈夫だったようで何よりです。

直@坊さんが熱で弱ってるときを狙ってくるなんて・・・。
なんてずる賢い地震なんだ(笑)!

いやいやすいません、笑い事じゃないですよね。
本当に、ご無事で何よりです。

お大事に~。
Posted by pen@坊 at 2010年03月14日 21:50
熱があるのに海はいけません(笑)
今日も夕方揺れましたね。
ブーメラン1枚で飛び出したんじゃないかと
勝手にハラハラしていました^^;
早く熱が下がりますように。。☆
Posted by 月ぼぅ at 2010年03月15日 01:42
>えりちゃん

あ.......すびばせん。m(__)m

よろちくお願いいたしまふ。
Posted by naokinaoki at 2010年03月15日 06:33
>ゆきちゃん

そろそろ@坊ネーム付けなきゃですねぇ。

ご希望はありますか??

地震、また来ましたぁ。(ToT)
そろそろ日本から引越ししなきゃならないようです。(笑)

熱は......ぼちぼちでふ。(笑)
今週もがんばりましょう!!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年03月15日 06:38
> ひかり@坊

大地が揺れると逃げ場がないので困りまふ。

備蓄は外の倉庫にしてありますので大丈夫!(^^)v
.....謎の学生軍団が食べてなければ。(笑)

そう言えば、林ちゃんと最近話してませんでした。
電話してみよっ!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年03月15日 06:43
>pen@坊

地震、発熱。

俺を倒すなら今だっ!!..........←なんでやねん。(笑)

心配してくれてありがと。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年03月15日 06:45
>月ぼぅ

ちょっと海にダイジなご用事があったのら。(笑)

地震が来ると直@坊の携帯は大変な事になりまふ。

「早く海から離れて!」とか「ズボンはいてから逃げて下さい!」とか言うメールが立続けに入るので返信出来ませんの。(笑)

でも、感謝してまふ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年03月15日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1位!
    コメント(10)