2010年03月02日

三月なのら!

三月なのら!

♪灯りをつけましょ ぼんつこに~♪...........なんか違う?(笑)

そんな訳でございまして、あっという間に大っ嫌いな3月でございます。
早いですねぇ~。

昨日は宮城県内ほとんどの高校で卒業式が行われたやうですね。
卒業、おめでとぉ~~~!!

卒業と言えば.........

残念なニュースからお伝えせねば。(ToT)

三月なのら!

GaGaalinG解散~~~~~~~~!!

ぢつは.....だいぶ前から知ってたんだけどね。

なんたって、一緒にバンコクでLIVEしたからねぇ。

三月なのら!

う~~みゅ。

残念だけど...............。

詳しくは↓ここ見てね。

http://www.gagaaling.com/

MYM~~~~~~~~!!

7月のラストライブは何としても駆けつけます。

みんなも行こう!!




おっとぉ、明るく行こうね明るく!(^^)v

2/28のKINGSLIVEで直@坊が胸に着けてた石についての問い合わせがありましたのでお答えしましょ。

三月なのら!三月なのら!

これ↑ね!

んとぉ~、砂利アートぢゃぁありません!!(笑)

これは舎弟の銀@坊のお店で購入した白い青い石?でふ。

価格は........直@坊の言い値。(笑)

普通に買ったらかなりするんぢゃないかと思われまふが、なんとC万円!

いつもすまないねぇ、銀@坊。m(__)m

銀@坊のお店のホームページは↓こちら。

http://shootingstar-arrow.open365.jp/

オーダーメイドにも応じてくれますよ。

一つ一つの石にインディアンのおまじないがかけてあるのでふ。

運気をあげたい人は是非購入してみてくらはい。

ちなみに.....直@坊の砂利アートは無料でふ。(笑)


そうそう!!

昨日素晴らしいものを頂いちゃいましたぁ!(^O^)/

三月なのら!三月なのら!三月なのら!

これ。

ぬわぁんとぉ、南光台のお気に入りのラーメン屋さん「麺王道 勝」さんのチャーシュー&味玉でぇ~す!

これを店主様自ら事務所に届けて下さったのれす。

なんだべ、なんだべぇ、すみませぇ~~んm(__)m

せっかくなので市販のラーメンにトッピングしてみまひた。(^^)v

三月なのら!三月なのら!三月なのら!

とろけるチャーシュー!
美味しい味玉!!

わぉわぉわぉ~~~~!!(^O^)/

ありがと~、店主様!!

あ.........そう言えば..........今年まだ一回も顔出してませんでした。(笑)

今度軍団引き連れてお伺いいたしますね。(^v^)

感謝でふ。

http://naoki.da-te.jp/e273120.html



KINGSライブの余韻に浸ってる直@坊ですが、来週は江戸の三軒茶屋でCHEEP PURPLEのライブがあるのれすぅ。

切り替えなきゃ~~。

グレープフルーツムーンさんのLIVE情報も更新されたみたいです。

http://www.grapefruit-moon.com/index01.html

待ってまぁ~~す!!(^^)v



あ.................................雪。

三月なのら!

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 07:50│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三月なのら!
    コメント(0)