2010年02月25日

来るっ! その弐

来るっ!     その弐

前にもお知らせしましたが、イチロー君田村直美さんのユニット「Spiral Tree」LIVEについて追記でふ。

前回の記事→http://naoki.da-te.jp/e294582.html

来るっ!     その弐

あなたの街にも「Spiral Tree」が来ちゃいますよ~~~~~だ!(笑)

来るっ!     その弐

あなたの街はありましたか?

是非観に行ってみてね。

楽しいよ~~~!!(^v^)






そんな訳でぇ。

来るっ!     その弐

昨日はこんなとこに。

の前に.............

来るっ!     その弐来るっ!     その弐来るっ!     その弐

こんな事しちゃってたり。(笑)

まねーぢゃーと打ち合わせなのら。

コーヒー飲みながら。

.....力が出ないぃ~~。......←アンパンマンかっ!!(笑)

来るっ!     その弐

♪街の明かりがとても綺麗ね八木山~ ブルーライト八木山~♪

はいはい。(笑)



あんなところへ顔を出すとこんな人たちが居ました。(^^)v

来るっ!     その弐

無@坊(保坂)........年をとらない男。(^^)v

来るっ!     その弐

裸@坊(酒井)........今夜は悪魔ぢゃないやうでふ。(笑)

来るっ!     その弐

塚@坊と(塚本)......ちょっと強引な@坊ネーム?(笑)

来るっ!     その弐

わいる@坊(まことちゃん)......一人だけモトリークルー!(^v^)

来るっ!     その弐

はは@坊...とか、お米大使とか。(千葉一弘).......今夜もガラガラ声。(笑)

で、このメンバーでこんな曲やっちゃってましたよ、奥さん!!(笑)

かっちょえ~~~~~~~!!(^O^)/

あんな曲やこんな曲も!

こりゃ~28日が楽しみになって来たぞぉ~。(^v^)


直@坊のKINGSは........出たとこ勝負ぢゃ!
それがROCKぢゃ!!..........たぶん。(笑)

ちなみに..........DRUMのロジャー兄さんは登山にいってるらしひでふ。(笑)

気をつけて帰って来て下さいね~~~!!


来るっ!     その弐

直@坊もがんばるのだ!

ぶい。(^^)v



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す!
本日ですよ~!
うわぁ~~っ!
告知解禁~~!
むむむっ!
御報告(^v^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す! (2011-03-02 07:56)
 本日ですよ~! (2011-01-30 09:20)
 うわぁ~~っ! (2011-01-29 12:38)
 告知解禁~~! (2011-01-16 09:36)
 むむむっ! (2011-01-13 07:54)
 御報告(^v^) (2010-12-28 07:43)

Posted by 直@坊 at 07:43│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お米大使は、どこに住んでいるのかわからなくなってきましたね。  あはh・・

住所は・・・「地球」だもんね。
Posted by ひかり@坊 at 2010年02月25日 20:20
>ひかり@坊

そうそう。

地球地球。(^-^)
Posted by naokinaoki at 2010年02月26日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来るっ! その弐
    コメント(2)