2010年02月16日

ハワイア~ン♪

ハワイア~ン♪

食べちゃったぁ、食べちゃったぁ~。(^・^)

ハワイア~ン♪

ハワイアンバーガー!(^^)v

デカイっす!

中身は.............

ハワイア~ン♪

こんなんなっちゃってまふ。

黄身のない目玉焼きが..............と思ったら

ハワイア~ン♪

ちゃんとありましたっ!(笑)

ハワイア~ン♪

非常に食べづらいのれすが、なかなかおいちいと思われまふ。(^^)v

出来れば.....仙台長茄子漬けなんかが付いてくると嬉しいのこころ。(笑)

ハワイア~ン♪

期間限定です。

お早めにんにん。(^^)v


ハワイア~ン♪

そだっ!

昨日はSEGAROCKSのキーボーディスト、心太@坊兄さん(伊藤心太郎さん)の誕生日だったんだぜぇ~~!(^O^)/

皆で祝うのぢゃ!

輪になってマイムマイムもしくはオクラホマミキサーを踊るのぢゃ!.....←なんでやねん!(笑)

あ............アンモナイト音頭でも可。(爆)



さてさてぇ、本日はこれから亘理町にGO!GO! セガラリー!(^^)v

......時間まで......間に合うのか?................俺!!(笑)



同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)

Posted by 直@坊 at 07:20│Comments(2)んまい!
この記事へのコメント
直@坊さんは○ックの回し者ですかっ!?(笑)
でもでも
期間限定とか、新発売とかに弱い私は
きっと食べてしまうんだろうなあ…と思われます

今日は亘理のどこへ行ったのでしょうか~?
間に合いますように^^
Posted by nabenabe at 2010年02月16日 08:43
>nabe ちゃん

私はマッ〇の回し者ぢゃ~ないぉ。

どっちかって言うと...美味しい三陸の魚介類を食べさせてくれる多賀城駅前の「くいしん坊」の回し者かなぁ.....(笑)

B型ってそういうのに弱いらしひでふ。
気を付けなきゃ~イケません!(笑)

昨日は吉田浜?浜吉田?周辺の田園地帯に行ってました。
迷子る迷子る!
目印がほちい。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年02月17日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイア~ン♪
    コメント(2)