2010年02月14日

DJなおぼ

DJなおぼ

行って来ましたよぉ~、FM太白さん!!(^^)v

猿さん、キジさん、犬さんを引き連れて。......←俺は桃太郎さんかYO!(笑)

いやいやいや、メッチャ楽しかったよぉ。
こんなに楽しい番組に出たのって始めてかもぉ。(^v^)

だってさ。
まずはこれだもん。

DJなおぼ

シメサバとらっきょ。face08(笑)

DJなおぼDJなおぼDJなおぼ

DJあくらさんからのプレゼントぉ。(笑)

仕方ないので..............

DJなおぼ

飲酒。(笑)(指はDJあくらさん)

シメサバとらっきょって合うのネ!
ビックリ!!(笑)





で。
DJなおぼ

そろそろ時間なのでスタジオでスタンバイ。

DJなおぼDJなおぼ

緊張の面持ちで出番を待つDestinyの吾@坊(斉藤吾一)&ライトスタッフのお米大使(千葉一弘)。
こうでなきゃイケませんっ!!

殿は.........

DJなおぼ

るうび~み~のでスタンバイ。
ごっきげんでふ。(^v^)

.......これでいいのらっ!(笑)


本番でぇ~す!

SEGAROCKSのバーニングレンジャー(炎のエンジェル)に乗りながらスタート!

DJなおぼ

本番中にも拘らず写真撮影する人たちの図。(笑)

DJなおぼDJなおぼDJなおぼDJなおぼ

がらがら声(笑)ハスキーボイスで熱く語るお米大使と出番を待つ吾@坊。

でも、いつの間にか大人な世界の話に...........(ハアト)

原因は.........

DJなおぼDJなおぼDJなおぼDJなおぼ

なおぼ。face02

ま、夜のお菓子だからね。(笑)


DJなおぼ

いやいや、DJ麻呂さんサイコーです!

今から数十年前、ディスコブームだった頃の仙台をガンガン引っ張ってたあのDJの方ですぞぉ~~!

気分はハローミスターモンキー!(笑)


結局30分オーバーで出演終了!!......をいをい!(笑)

番組中にお米大使に振られて「新しい船」を生で歌っちゃったりしてな。ぶい(^^)v


で。

DJなおぼ

記念撮影ね。

たまたまスタジオの前を通りかかった裸@坊も一緒に。(笑)

DJなおぼ

今回も影で支えてくれた中@坊兄貴とやん@坊に感謝です。(ガラスに写ってるひと。(笑))



2月28日は燃えますよぉ~!!

BURNING NIGHTだもん!(^^)v

出演バンドをもう一回紹介しましょうね。

クリスタルオワナイト(新潟)
Destiny
RIGHT STUFF
DREISSEN
KINGS

日時:2月28日(日)
会場:仙台HOOK 宮城県仙台市青葉区一番町2-33
開場:17:30 開演:18:00
前売り:¥1,500 当日¥2,000 (Drink別¥500)
お問合せ:仙台HOOK 022-716-8633

チケットは直@坊もお取り置きいたします。
メール下さい。


んぢゃ!

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 11:13│Comments(12)ROCK
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

ごめんなさい、聞けませんでした。
アラームセットしてたんだけど、マナーモードになってて気がつかなかったのよ~。
夢中になってテレビ見てたし…(^^ゞ

次にお声を聞ける機会があったら絶対聞くからネ!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月14日 11:38
暴走したトーク、聞きたかったですわぁ(笑)

楽しい番組になって良かったですね!
お疲れ様でした
Posted by KUMI@坊 at 2010年02月14日 14:11
直ぼぅさん。。入りの段階でピンク色ですね(笑)
爆走3兄弟のトーク聞きたかったですvV

次は、東京でも聞こえる電波でお願いします☆
Posted by 月ぼ at 2010年02月14日 21:06
FMの放送というより,打ち上げの居酒屋という雰囲気でのトーク,一人で笑いながら聞いてました(^^)
「歌をうまくなるには・・・・・」が個人的に特にハマりました.
そして「新しい船」の熱唱はシビレました!!28日も楽しみにしてます!!
Posted by koya_ito at 2010年02月14日 21:27
> ガミガミ母さんさま

お気になされずにぃ~~!(^v^)

また出ますよ。
きっと。(^^)v

びいる飲みながらラジオって最高でふ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年02月15日 06:39
>KUMI@坊

なんだかぁ、SEGAROCKSのメンバーでネットラジオに出た時の事を思い出しちゃいました!(笑)

ルーク兄さんぶっ飛んでたもんなぁ~。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年02月15日 06:42
>月ぼ

ピンクなのはぁ、.......溶接で焼けたのっ!!(笑)

江戸でのラジオブッキング、お待ちしておりまふ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年02月15日 06:45
> koya_itoさん

え、聴いてくれてたの?

ありがとう。(^v^)

吾@坊にプロレス技かけられない様にはじっこでちっちゃくなって喋ってましたよ。(笑)

28日、盛り上がりましょうね!
お待ちしております。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年02月15日 06:51
殿!
先日は御出演頂きありがとうございました(><)b
終始圧倒されっぱなしでしたが本当に楽しかったです(^^)
時間のある時には是非とも立ち寄って頂きたく!

「しめ鯖&らっきょう」を紹介してもらって嬉しかったり(笑)
その元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=zYBwO7Ekd2g

28日は余程の急用が入らない限り行きますので
何卒宜しくお願い致します。
Posted by あくら at 2010年02月15日 07:41
>あくらさん

わぉ~、DJあくらさんぢゃないですかぁ~~!

ごちそうさま&お世話に成りましたぁ。(^^)v


え、....行っていいの?
行っちゃいますよぉ、マジで!(笑)

28日、お待ちしております。
一緒に楽しみましょうねぇ~~!(^O^)/
Posted by naokinaoki at 2010年02月16日 06:54
殿っ!!
 
お疲れさまでした!
 
帰ってから録音したの聴いたら、その場で聴くのと
また違って、おもせがったっす(^ ^)
Posted by 電設のロケンローラー at 2010年02月16日 15:25
>電設のロケンローラーさま

あなた様まで殿って......アイ~ンだっ!!(笑)

あれ以来みんな私の事を殿って呼びまふ。
ふふ。

アイ~~~~~~~~~ンだっ!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年02月17日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DJなおぼ
    コメント(12)