2010年02月10日

ぎゅうどん



たまぁ~にぎゅうどんが食べたくなる時ってありませんか?

英語で言うところの”ビーフボウル”ね!

炒飯は”フライドライス”だから。......................←関係ないぢゃん。(笑)


んなわけで、ぎゅうどん弁当を。(^^)v



七味唐辛子をうひゃっとかけて。



紅生姜もたっぷし。



玉ねぎなんかとろっとろぉ。

これに。



これも。



お新香でふ。..............これ、ダイジな。(笑)




たまにいいやねぇ、ぎゅうどんどん。

ごちそうさまでした!!(^v^)


と、いつもならここで終わるグルメレポ。

んが、昨日の直@坊は一味違ってたのぢゃ!!(^^)v

ほら、風邪っぴこぢゃん。

そんな時は.....................



天下一品ラーメンぢゃ!!(笑)

からし味噌とにんにくをたっぷぅ~り入れてな。(^^)v

でも腹いっぱい。(笑)

でもばんがる!!

なんとなく.......真夏に学ラン着て暑くないぜ!....とイキガッテた少年時代を思い出したりなんかして。(-。-)y-゜゜゜

................なおぼのおバカさん!(笑)








そんなわけでいよいよ本日でふ。

千葉一弘マンスリーLIVE!

□2010年2月10日
(毎月第2水曜日)
[千葉一弘]
LIVE HOUSE
FLYING STUDIO

出演者:山内美幸/他
ゲスト:鈴木光城(Radio Shop Vo.)
ROGER(Radio Shop G.)

開場:18:30 開演:19:00
前売:1000円 当日1500円
(D・別 500円)

今回はラジオショップのミツシ@坊と合作した新曲も披露しちゃうみたいだよ。(^^)v

出ておいでよ。

きっと何かが変わるはずだよ。(^v^)


なおぼは.....お熱が下がったら行きましゅ。

無理して行くと やん@坊に怒られるから。

殿ぉ~~~~~っ!!ってね。(笑)



昨晩ヨシヒデから電話をもらいました。

ほんとにほんとにめんこい奴でふ。(^v^)

あまりにめんこいので今年一回だけクロナス再結成させる事にしまひた!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=tCHLadwWptY

相変わらず暴君なおぼ。(笑)

東京?仙台?......そのうち発表しまふ。

お楽しみにりぃ~~!(^v^)







トンネル



長い長いトンネル

いつ抜け出せるんだろう

一年後?

明日?

今日?

今?



どんな長いトンネルだって必ず出口があるはずです



光が見えたらそれに向かって突き進むんだよ



もう少し もう少し

トンネルから抜け出せそうになったら声に出して言ってみて

”ありがとう ありがとう ありがとう”(^v^)

あなたを取り巻く気が変わります


頑張る事なんかないんだよ

ただ.......諦めないことでふ




by金髪なおぼ

同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎゅうどん
    コメント(0)