2010年02月06日

トリプルハンバーグステーキ

トリプルハンバーグステーキ

本日からカテゴリー通りに記事を書こうと思ったり思わなかったりする直@坊でふ。(^^)v...←どっちやねん!

なんたって、雪凄いからな!(笑)


そんな訳で。

福@坊がニューヨークハンバーガーを買って来てくれなかったので(自分で急かしたくせに!(^_^;))
山を降りて利府ジャスへGO!

腹ペコ謎の学生軍団と一緒にGASTOへGIH。←...ガストインザハンバーグの略。

清算はなおぼ。(悲)


で、なぜだか全員トリプルハンバーグステーキを注文。
..........なおぼもな!(笑)

トリプルハンバーグステーキ

すげっ!

トリプルハンバーグステーキ

あは。

トリプルハンバーグステーキ

とろけたチーズが秋保大滝!(笑)

ふぅ。(遠い目)


トリプルハンバーグステーキ

........(-。-)y-゜゜゜........................ごちそうさまでしたぁ~。←をいっ!!(笑)

とりあえずぅ、謎の大学生&謎の高校生に一枚づつハンバーグをプレゼント。(^^)v

ふぅ。

たまごはあげませんけど。(笑)



で、結局この形。

トリプルハンバーグステーキ

TKG.......←(玉子かけご飯)もどきスペシャル!(笑)

塩をかけていっただっきまぁ~~す!(^O^)/

うまいんだなぁ、これがぁ!


あ、もちろんハンバーグも美味しかったですよぉ。

ごちそうさまでした!



......ふぅ。(笑)



同じカテゴリー(ファミレス)の記事画像
円高還元
半田屋
チーズイン!
同じカテゴリー(ファミレス)の記事
 円高還元 (2010-04-18 10:05)
 半田屋 (2009-10-15 07:49)
 チーズイン! (2009-09-24 06:51)

Posted by 直@坊 at 22:15│Comments(0)ファミレス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプルハンバーグステーキ
    コメント(0)