2010年02月05日

終了!

終了!

昨日にて本町方面のパトロール終了!(^^)v

いやいや、美味しかったでふ。(^v^)............←そこかよ!(笑)

終了!

おりこ乃さんでしょ。

終了!

富士屋さんでしょ。

最終日の昨日はこちらへ。(^^)v

終了!

毎度お馴染みの藤屋だんごさんでふ。

いぇい!(^^)v

注文したのはカツカレー¥550。

終了!

レトロな銀色の食器で登場!!(^v^)

終了!

いいねいいね!

味は普通なんだけど昭和の時代にタイムスリップしちゃいまふ。

聞けばこのお店、大正時代に創業されたとか。

一個だけ乗っかってたグリンピースが男心をこちょこちょちょ。(笑)


ちなみに弟子のすてぃーぶはラーメン大盛。......←なぜに大盛??(笑)

終了!

しかぁ~し...................

終了!

大きさが伝わりますかぁ~?

おどげでねぇ~~!!(笑)

終了!

三時のおやつに肉まん食べてたなんて事はここだけの秘密!(笑)


本町周辺って安くて美味しいお店がたっくさんあります。

あなたも食べ歩きしてみませんか?

ぶい。(^^)v






終了!終了!終了!

寒い日が続いてます。

風邪などひかないやうにね!

んぢゃ!(^_-)

終了!

同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)

Posted by 直@坊 at 07:37│Comments(2)んまい!
この記事へのコメント
本庁方面のパトロール!
またお願いしますね~♪
待ってますよ~(^_-)-☆
Posted by mikico at 2010年02月08日 09:46
>mikicoさん

は~~い!!(^O^)/

次回は夜のパトロールで会いましょう!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年02月09日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終了!
    コメント(2)