2010年01月29日

新年会!

新年会!


新年会!

やっと行って来ました。
玄龍さん!!(^^)v

こちらのお店、行列が出来る岩沼の名店「麺組」さんで働いていらっしゃったイケメンのお兄さんが開業したお店だったりしまふ。(^^)v

お店に入ってすぐ「直@坊さん、お久しぶりです!!」とか言ってもらっちゃったりして。
こういうの、嬉しいねぇ~~!(^v^)

で、醤油ラーメンを発注。
嬉しいのでチャーシュー丼も。(笑)

新年会!新年会!

見よ、この美しいスープの色!
美味しいわぁ~。(^v^)

バランスが最高なんだわね。(^^)v

新年会!

麺の湯切りをする店主、カッコいいのだ!!(^^)v

こりゃ、通っちゃいそ。(笑)

ごちそうさまでしたぁ~!(^O^)/

新年会!






新年会!新年会!新年会!

新年会!新年会!新年会!

夜は直@坊&サスガイヤーの新年会でした。(^^)v

最近お気に入りの居酒屋さん、仙台駅前南町通り沿いの「かこいや」さんでフィーバー(死語)でふ。(笑)

美味いぞぉ~、しょうちゅ。(はあと)

新年会!

新年会!新年会!新年会!

美味しい顔ってこんな顔...............かも。(笑)

お店の方にもいろいろとサービスして頂き感謝感謝なのでございますぅ。m(__)m

支配人さん、ごちそうさまでした。

またお邪魔させて頂きますね~~!(^O^)/


で。

ここで終わる我々ぢゃないのね。(笑)

次はお隣の猫マークのカラオケやさんへ。(^^)v

新年会!新年会!新年会!

あは。

歌っておりまふ。(笑)

直@坊&サスガイヤーですが、今年はLIVEやっちゃいますよぉ~!
お米大使もメンバーに加わりました。(^^)v

..........ちょ~強力。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=DTCyO9MpGUM

ツインドラムでこんなのやっちゃいます。(^^)v

お楽しみに~!


んぢゃ!(^^)v

新年会!

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 08:17│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会!
    コメント(0)