2010年01月28日

お待たせいたしました!!

お待たせいたしました!!

2月28日、Hook仙台で行われますLIVEの詳細発表でぇ~~す!!

タイトル
BURNING NIGHT

開場/開演
17:30/18:00

チケット料金
¥1,500(前売)/¥2,000(当日) +1DRINK¥500 ............←安いよっ!!(笑)

問 HooK 022-716-8633


直@坊は『KINGS』と言うバンドで歌います!(^^)v

『KINGS』

お待たせいたしました!!
GUITAR:八島順一 exハウンドドッグ

お待たせいたしました!!
DRUM:高橋ロジャー和久 THE 卍 ex X-RAY

お待たせいたしました!!
BASS:NAOTO ストームライダー他

お待たせいたしました!!
KEYBOARD:伊藤心太郎 SEGA ROCKS他

お待たせいたしました!!
CHORUS:悠 ex SEGA ROCKS

お待たせいたしました!!
VOCAL:直@坊.....わしぢゃ!!(笑)

今回のチケットはなんと前売り¥1.500!!(^O^)/

”たっくさんの人に元気をあげたいんだぁ。”

直@坊のそんな気持ちに応えてくれたKINGSの素敵なメンバー。

実は.........ノーギャラなの。m(__)m

指が折れるまでシャウトするぜぇ~~~!!

みんな来てねぇ~!(^^)v

そうそう、対バンは先日いわきアリオスにお供してくれた家臣の(笑)やん@坊率いるDestiny

それから、今回初お披露目となる千葉一弘率いる新生ライトスタッフ。

ぢつは、やん@坊とお米大使(千葉一弘)はむかぁ~しこんなバンドでメジャーデビューしてたのら!(^^)v

http://www.youtube.com/watch?v=CUIpqfrwA10&feature=related

とにかく楽しい夜になるよぉ~~~!!

チケットのお買い求めはお早めに。

直@坊もチケットお取り置きしまっせぇ~!(^^)v

naobow2002@yahoo.co.jp

こちら↑まで、氏名、チケット枚数を明記してメールちょうらいませ。
直@坊にチケット予約してくれた人は直@坊シールもれなくプレゼント!(^^)v


アンモナ~イトォ~!(笑)

お待たせいたしました!!お待たせいたしました!!お待たせいたしました!!お待たせいたしました!!






今日のランチっち。(ひさびさ(^^)v)

お待たせいたしました!!

萩野町の南山さんでステーキランチ¥1000ポッキリ。

お待たせいたしました!!

ステーキの他に大盛ライス、熱々味噌汁、サラダ、Drinkが付いてポッキリ¥1000ですぞ、奥さん!!

お待たせいたしました!!

肉、でっけぇ~~~!!(笑)

ごちそうさまでした!(^O^)/



あ、行かなきゃ!

んぢゃ!(^^)v

お待たせいたしました!!

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:41│Comments(2)ROCK
この記事へのコメント
うぎゃあ~(*^ω^*)

228…行きまふっ☆
メンバーさんもうふふだし…
対バンさんも…

楽しみに顔晴れそうっ!

…あんもなぁ~いと(笑)
Posted by 悠稀@坊 at 2010年01月28日 10:08
>悠稀@坊

待ってるぢょ~~!(^^)v

あ~んもなぁ~いとっ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年01月29日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせいたしました!!
    コメント(2)