2010年01月27日

アンモナイト音頭

アンモナイト音頭

♪アンモナ~イト~ アンモナ~イト~♪

なぜだかこのフレーズが頭から離れない夜のお菓子だったり小悪魔だったりする直@坊でございまふ。(笑)

先日のアリロックで「いわき兄弟」さんが最後に演奏した曲。

出演者全員ステージに上がって踊っちゃったりなんかして。

わし、今までショッカーとかいろんな事やって来たけど音頭踊ったのは初めて。

ステージ上で。(笑)

♪アンモナ~イト~ アンモナ~イト~♪

いい曲だぁ~~!(^O^)/


アンモナイト音頭

話はいきなり変わりますが。...........←いつもぢゃん!(笑)

七ヶ浜町に多聞山って言う所があるのね。

アンモナイト音頭

ここ、直@坊の超お気に入りの場所。(^^)v

日本三景松島湾、塩釜港がただで一望出来ちゃうっちゅ~んだからアンモナイト!...←意味不明(笑)

松島湾上空をぢぃ~~っと見てると.......................

アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭




出たっ、空の落書き軍団!!(笑)

ぢゃなくてぇ、ブルーインパルスだよぉ~~ん!(^O^)/

アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭

アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭

松島湾上空で曲芸飛行の練習中なのれしたぁ。

すげぇ~よね!

こんなのちびっ子達に見せたらキラッキラの顔になっちゃうんだろうねぇ。(^v^)

アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭

♪アンモナ~イト~ アンモナ~イト~♪...........←なんでやねんっ!!

頭から離れんのよぉ~!(笑)




夜は家に柴@坊がやって来ました。

♪アンモナ~イト~ アンモナ~イト~♪................はいはい。(笑)

アンモナイト音頭

なんだかとっても幸せそうです。

ほっぺたに幸せがつまってまふ。(^・^)

だってぇ~、新婚なんだもぉ~~ん!(笑)

とっとと用件を済ませて愛妻の元へ帰って行ったのでありました。

ちぇ。(笑)



そうそう!!

だいぶJKの調子も良くなって来たので昨日は「芳芳亭」さんに行って来たのらん♪(^^)v

アンモナイト音頭

仙台で本場のとんこつラーメンが食べられるのはここだけ!........だと思ふ。(笑)

ごちそうさまでしたぁ。(^O^)/


アンモナイト音頭アンモナイト音頭アンモナイト音頭

♪アンモナ~イト~ アンモナ~イト~♪.............←まだやるかっ!!(笑)






同じカテゴリー()の記事画像
いつもの場所で
寒いのだ!
カモ~ン!
太陽とあそぼ
にゃんぱらり
thunder!!
同じカテゴリー()の記事
 いつもの場所で (2011-01-15 08:07)
 寒いのだ! (2010-10-28 08:07)
 カモ~ン! (2010-10-20 08:05)
 太陽とあそぼ (2010-10-02 07:53)
 にゃんぱらり (2010-09-30 08:11)
 thunder!! (2010-09-07 08:02)

Posted by 直@坊 at 08:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンモナイト音頭
    コメント(0)