2010年01月17日

今日だよ。

今日だよ。

2010年01月17日(日)

青少年軽音楽フェスティバル 2010 第二回杜の都新春ROCKCONCERT
会場:デジタルアーツ仙台
日時:2010年1月17日(日) 13:00開演 18:00終演
会場:学校法人菅原学園 専門学校デジタルアーツ仙台 6Fライブシアター
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-11-10
入場料:無料 (一般の方の入場もOKです。)

当日スケジュール
Ⅰ部:サポート演奏(白石女子高軽音楽部OGによるサポート演奏)
Ⅱ部:ハードロックフェスティバル(高校生のエントリーによる演奏)
Ⅲ部:ゲストバンド演奏(チープパープル)

チープの出番は16:00~からです。

待ってるよん!!(^^)v




今日だよ。今日だよ。

しっかぁ~し、寒”いっすぅ~~~。

昨日は寝坊しちゃったのでアイスバーンをドリドリしながらダッシュで事務所へ。

したら........

今日だよ。今日だよ。今日だよ。

事務所猫の勘吉がストーブの前を陣取ってうとうとしておりました。

思わず勘吉の背中に向かって遅くなってごめんなさい.....とか言っちゃったなおぼ。^_^;

ネコしゃちょぉ~~~~!!(笑)



今日だよ。

砂利アートもダッシュで作ったよ。(^^)v

慌てて作ったらこんな事になってまふ。

今日だよ。今日だよ。

でもね、なおぼはトカゲなので.....(←いつから?(笑)) 翌日には治ってんの。
いいべいいべ!(^v^)

夜、しゃでっこから電話。

今日のLIVE見に来てくれるんだけど......優しいんだわぁ。(ToT)

http://www.youtube.com/watch?v=tCHLadwWptY

こんな美青年に優しくされたらどうしますぅ?......奥さん!!(笑)

なんかね、お米大使も、やん@坊も、わいる@坊も、タイ@坊も、と~る@坊も、みんなみんな優しくてさ。

感謝してますよ。

もちろんいつもここを見て下さっているあなたにも。(^v^)


今日はいつもより多めにシャウトしたいと思いまふ。
感謝の気持ちを込めて。




あ...........まづいっ!!

そろそろマネーヂャーが迎えに来る時間だぁ!!

結局.........ギリなのね?(笑)


それでは、デジアで待ってまぁ~~ふ!!(^O^)/

今日だよ。

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:32│Comments(2)ROCK
この記事へのコメント
こんにちはっ(*^^*)
今日ーゆけることに
なりましたぁ~っ♪

シャウト浴びに参上いたしますっ♪
Posted by 悠稀@坊 at 2010年01月17日 09:21
>悠稀@坊

毎度ありがとうございま~す!!(笑)

遠くからいつもありがとね。

感謝してますよぉ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年01月19日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日だよ。
    コメント(2)