2010年01月10日

隙間

隙間

襖の隙間から

隙間

白いものが........

やつだっ!

やつが来るっ!!

隙間

あい、レオ軍曹でしたぁ~~!(笑)

隙間

思いっきり寝起きの顔です。(=^・^=)

めんこめんこ(=^・^=)(=^・^=)

でもね、襖は開けたら閉めませう!(笑)


そうそう!
我が家のレオ軍曹は片手で襖を開けるんだけど、ロヂャー平間ちゃんとこのみ~ちゃんは両手で開けるそうです。

隙間

さすがは人気者のみ~ちゃん!(=^・^=)
高級割烹の女将さんみたいら。(笑)

一方、もう一匹の飼い猫ウーは.........

隙間

樽酒背負ってお昼寝ちう。(笑)

おなかが.......ぷよぷよ!

だめだこりゃ!(笑)




そんな訳で昨日は自宅での~んびりしてました。(^v^)

隙間隙間隙間隙間

ランチっちも出前でぇ~す!(^^)v

近所のお気に入りのレストラン「らふらんす.2」さんからハンバーグ弁当¥1260を発注。

美味いんだぁ、このお店!

一度ご賞味あれ。(^・^)

宮城郡利府町花園2-22-16 らふらんす.2


そうそう!
平間事務所から1月24日のいわきアリオスで行われる「アリロック」のチラシが送られて来ましたよぉ~!

隙間隙間隙間

隙間隙間隙間隙間

ちなみに平間至NO MUSIC, NO LIFE.展は1月8日~1月31日まで開催されておりますぞぉ!! 
(宣伝したぞ!........なんかくれっ!!(笑))

1月24日、Cheap Purple一同アリオスでお待ちしておりまふ!(^v^)


隙間

久しぶりに砂利アートも作成したよ。(^v^)

七北田川で拾ったでっかいハート型の石。

泉ヶ岳で拾ったスカイブルーの石。

松島の無人島で拾ったちっちゃい石。

綺麗に磨いて新しい命を吹き込みましょう。(^v^)

隙間隙間

でもさ、やっぱ真冬の夜に外で石磨きはさぶいのらっ!!(笑)


隙間隙間

は~るよ来い はぁ~やく来い(^v^)

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)

Posted by 直@坊 at 09:49│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
レオ軍曹おて手でフスマ開けてるとこかわいいですね♪
みーちゃんの両手開け見てみたいです☆
みーちゃんにお作法習わないとですね(*゜0゜)

ウーちゃんのゆったり姿癒やされますねぇ(*⌒-⌒*)

春の足音が一歩ずつ近づいてますね♪
早くぽかぽかあったかくなるといいですねぇ☆
Posted by まめ@坊 at 2010年01月10日 22:32
>まめ@坊

むふふぅ、可愛いでしょ?(=^・^=)

レオは襖だけぢゃなくレバーハンドルの付いたドアや、アルミサッシのWロッククレセントまで開けちゃうんだよ。

まったく鍵屋さん泣かせでございまふ??(笑)

ウーねぇ。
無気力ビーム炸裂でございまふ!!
たれパンダだね、これぢゃ。(笑)

あと2~3ヶ月もするとクロッカスが咲き始めますね。
もうちょっともうちょっと。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年01月11日 08:55
>は~るよ来い はぁ~やく来い(^v^)


呼んだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ!?

常に頭の中が春なはる@坊ですが(´ψψ`)ウフフッ♪
Posted by はる@坊 at 2010年01月13日 23:15
>はる@坊

お、あけましておめでとう!!

いいぢゃん、春ぅ~!

ぽっかぽかであったかくって。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年01月14日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隙間
    コメント(4)