2009年12月21日

デジカメ

デジカメ

ありましたぁ~~~!(^O^)/

マネージャーの車に。(笑)

良かった良かった!

そんな訳で。

昨晩の模様をアップしましょ!(^^)v


デジカメ

夜七時、インディアンサマーさんに到着。(^^)v

まずはお米大使と乾杯でふ。
直@坊はハートランドビール、お米大使はもちろんキリンフリーね!(笑)

デジカメ

なんだか同時に写真を撮ってるやうでふ。(笑)

デジカメ

そうこうしてるとこんな方が!!
毎度お世話になりまくっております、だてブロガーのfumikaさんですぅ!(^O^)/

あらららららら!

しかもこんな素敵なプレゼントまで頂いちゃいましたぁ~~!

デジカメ

開けてみると........

デジカメ

キメ細かい泡が楽しめちゃうビアジョッキ~~~!
うっひょぉ~~~!
紫色のボンボンまで頂いちゃいましたぁ。

fumikaさん、ありがとうございます。
このお礼は........野口五郎の私鉄沿線で!(笑)

せっかくなので、紫ボンボンで髪を結んでみまひた。(^^)v

デジカメ

なおこ.....って呼んでね♪........(ほんとに言ったらぶっ飛ばす!(笑))

ちょっと遅れて従姉妹軍団も来てくれましたぁ。(^O^)/

デジカメデジカメ

ふふふ、君達もなんかくれっ!!(笑)


さぁ、LIVEの始まりです!

デジカメ

まずはマスターが一曲。

優しい声です。(^・^)

絶対直@坊には出せないあまぁ~い声です。

うふ、なおこ感激ぃ~~!(笑)

続いて。

デジカメ

お米大使の登場~~~!!

化粧........かぁ。

いい曲だね。

うる。

デジカメ

泣かないでぇ~~。

その声で歌われたら泣くわいっ!!(笑)

いいねいいね。(^^)v


実はこの日、インディアンサマーオールスターズLIVEだったらしひのですが混ぜていただいちゃったのです。

オールスターズの皆様、並びにマスターありがとうございました。(^v^)


で。

直@坊も喋らせて歌わせていただきました。(^^)v

デジカメ

喋ってまふ。

デジカメ

まだ喋ってまふ。

デジカメ

飲み始めました!!(笑)

デジカメ

やっと歌い始めましたよ!(笑)

曲は野口五郎さんの私鉄沿線。
何十年も歌ってる営業ネタでふ。(笑)

デジカメ

2曲目はジョー山中さんの人間の証明。

うひひひひ。(^v^)

シャウト~~~~~!!(笑)


最後はマスター&ママの演奏です。

デジカメ

癒されますぅ。(^・^)

ありがとうございました!!


デジカメ

ハッシーさんと。(^^)v

ぢつは彼、マイケルシェンカーが大好きだそうで。

いい人です!!(笑)


デジカメデジカメデジカメ

インディアンサマーさんの美味しいもの。

ピザ、最高ですよ!

是非食べてみてくださいね!(^^)v


そだ。

日中平間ん@坊から電話を貰ったんだけど。

いい奴なんだぁ。(^v^)

”ありがとう!”

今度バナナ買ってあげるね♪(笑)



いろんな出逢い。

ありがたいね。(^v^)



デジカメ

今夜の月と木星。

この距離感がたまらなく好き。

親しき仲にも礼儀あり。

解るかな?...わっかんねぇ~だろうなぁ~~。(笑)

デジカメ

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 23:00│Comments(6)ROCK
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(__)m
素敵な歌が聴けて、うれしかったです! 楽しい夜になりました。

ポンポン、妙に似合っていてキュートでしたよ♪ (ごめんなさ~い;)
Posted by fumifumi at 2009年12月22日 20:55
お久しぶりです

でも かかさず ブログは チェックさせていたた゛いております インディアンサマーさん も いってみたいなあ と 思っていたら 行かれていたの ですね さすが ふっとワークの軽さを みなわらなければと 痛感しております ギターヒキなので
弾きたいなと思っておりますが
なにかと リハピリちゅうです (泣)
Posted by シル@坊 at 2009年12月22日 23:44
最後のは非常に懐かしいギャグですね。昔、母がよく言ってまして思わず涙ぐんでしまったです…。話飛びますが、ニューイヤーロックフェスティバルってまだやってるのかな…?では!
Posted by 気仙沼ちゃんよ at 2009年12月23日 00:13
> fumiさん

ありがとうございましたぁ~~!(^O^)/

久々に歌いました。(笑)


ボンボン.....うふ♪(笑)

また飲みましょうねぇ~!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年12月23日 08:41
>シル@坊

どもどもぉ!

今度一緒に行ってみますか?インディアンサマーさん。

俺のボトルもありますよ!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年12月23日 08:43
>気仙沼ちゃんよさん

むむっ、このギャグに反応されるとは...........

ひょっとして、同世代??(笑)

ニューイヤーロックフェスティバル??

どうなんでしょ。^_^;
Posted by naokinaoki at 2009年12月23日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ
    コメント(6)