2009年12月18日

晴れのち雪

晴れのち雪

久々に海に行って来たよ~~!......直樹浜!(笑)

寒ぃ~~ね、海!!

でもめっちゃくちゃ綺麗だったので見せてあげゆ。(1回¥200(笑))

晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪

晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪





晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪

綺麗でしょ?

でも......寒ぃ~~~~~~~~~!!

晴れのち雪

氷柱出来てるもん!!(笑)

晴れのち雪

誰も居ません。

あは。(^O^)

なんとなくプライベートビーチ気分いれぶんいい気分(^_-)

晴れのち雪

誰かが忘れていったビーサン。

一曲書けそうなシュチュエーション。

いいね、いいね!!(^O^)/


おっ、昨日のランチっちは.....................

晴れのち雪晴れのち雪

サーロインステーキ弁当。

肉.....うすっ!!(笑)

悲しいので。

晴れのち雪晴れのち雪

ほっかほかの特製肉まん買っちゃったぢゃないかっ!!(笑)

どちらも美味しかったでふ。

ごちそうさまでした!(^v^)



夜は雪。

晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪

一日を振り返って初雪見酒。

びばのんのん。(^v^)


夢..........持ってますか?

直@坊は

晴れのち雪晴れのち雪晴れのち雪

いつかこんな所にこんな別荘を建てて住みたいと思ってまふ。

ふ~じこちゃんと一緒に!........←ルパンかっ!!(笑)

たくさんのちびっ子達と石に穴を開けたり、ワクワクするようなお話をしたり、ダッチオーブンで肉を焼いたり、あれもそれもこれも........(^v^)

夢って叶えるためにあるんだもんね。


こんな時代........

ほんと大変な時代になっちゃいましたが夢は持ち続けましょうね。

大人が夢見なきゃ子供が夢見る事出来ないもんね!

壁は乗り越えるんじゃないよ。

ぶち壊すんだよ!


さて。

そろそろLIVEの曲決めなきゃ!(笑)

NAOTO、電話ありがとう!!(^^)v


晴れのち雪

同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 08:08│Comments(1)
この記事へのコメント
季節はずれの直樹浜物語。byサザエさんおーるすたーず(茅ヶ崎)

ブチコワス…それ、ブチ怖ス(笑)

でも…… ROCKッスね~~~!!!!!
Posted by 気仙沼ちゃん at 2009年12月18日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れのち雪
    コメント(1)