2009年12月02日

今夜19:00~

リンドバーグがテレビに生出演しちゃうぞぉ~~~!

正座して待つのら!(^O^)/

http://wwwz.fujitv.co.jp/FNS/index.html


今夜19:00~


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 15:41│Comments(8)ROCK
この記事へのコメント
見ましたよぉ~。直@坊兄さんの言いつけを守って、正座して見ましたぁ。
今日もカッチョよかったです! シビレました!!←足じゃないよん。
Posted by nico@坊 at 2009年12月02日 20:46
はい!

正座してしっかり拝聴いたしました。  ニコ!
Posted by ひかり@坊 at 2009年12月02日 21:29
私も見ました~!
カッコよかったですぅ(≧▽≦)
お師匠さまの、余裕の笑顔が素敵でした☆
Posted by 癒@坊 at 2009年12月02日 22:39
>nico@坊

お~しおしおしおし!(ムツゴロウさん風に!(笑))

ね、ね、カッチョ良かったっしょ~!(^O^)/

12日は仙台でLIVEですよぉ~~!

北京餃子で会いませう。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年12月03日 07:38
> ひかり@坊

直@坊も正座して見ましたよぉ、椅子の上に!(笑)

ちなみにKEYBOARDは残念ながらキー@坊ではありませんでした。

彼は札幌でLIVEでした......と、本人からメール来ました。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年12月03日 07:43
> 癒@坊

癒されますねぇ、師匠の笑顔!(^v^)

直@坊も笑顔の勉強しなきゃでふ。
Posted by naokinaoki at 2009年12月03日 07:45
復活最後のTVでした!!
最高の番組だったっす!!(^_-)

ありがとー!!!!!
Posted by 錯乱@忘!・・・・・ at 2009年12月07日 00:24
>錯乱@忘!・・・・・兄貴さま

カッチョ良かったですよぉ~~~!(^O^)/

メールにて謎の学生軍団の画像をお送りさせて頂きましたが、家族全員正座して拝見させていただきました!!(笑)

いよいよ今週ですね!
わくわくしてお待ち申し上げておりまふ。(^・^)
Posted by naokinaoki at 2009年12月07日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜19:00~
    コメント(8)