2009年11月28日

あっちこっち

あっちこっち

仙台城跡前ぇ~。

あっちこっちあっちこっちあっちこっち

紅葉が素晴らしいでふ!(^O^)/





あっちこっち

あ............ベンチだ。(^v^)

ベンチフェチの直@坊(だったのかぁ~!?(笑))、とりあえず腰を下ろして一服ね。(^。^)y-.。o○

風に吹かれて枯葉がわさわさと.....ハラハラと舞い降りて来まふ。

しばらくぢぃ~っと座ってたら枯葉に埋もれてしまいそう。

なんだかドリフのギャグみたい。(笑)


あっちこっち

国分町通り通過中、通過中。

夜に来たいものですねぇ。(笑)


あっちこっちあっちこっちあっちこっち

あっという間に夕方でふ。

ニニロッソが似合いそうな景色。

サムテーラーでも可。(笑)


あっちこっち

家に帰ると番犬.....番猫レオ軍曹が庭を見張ってました。

チャリンコで帰って来る謎の高校生は必ず”シャーッ!”って威嚇されまふ。(笑)


いじょ、2009年11月27日の出来事でした!(笑)



そだ。

ある受験生のお母様から受験のお守りに砂利アートを作って欲しいとの要望がありました。

本日作成したいと思いまふ。

あっちこっち

この石たちがどんな風に変わるのかお楽しみにぃ!!(^^)v



同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 08:02│Comments(2)ぶつぶつ
この記事へのコメント
いいな、受験のお守り。
我が家にも高校受験生がいるのですよ。
作ってほしいなぁ~。

1月17日は娘の同級生達が出るみたいなので見に行きますね。
娘が学校でチープパープル宣伝してます。
ただ、写真部の子が、写真家の平間氏とロヂャー平間氏が結びつかないみたい・・・ですが(苦笑)。
Posted by パン at 2009年11月28日 14:24
>パンさん

...........パン@坊ね!(笑)

受験生のお子さんいらっしゃるのですね?
学校でチープパープルの宣伝をしてくれてるっちゅ~んぢゃ知らん振り出来ません!
おし、作ってあげましょ。
¥200ね!(笑)

うそうそ。
なかなか時間がないんだけど頑張りまふ。

1月、LIVEに来たら声かけてね!
ロヂャーに紹介してあげるから。
その出逢いが娘さんにとって素晴らしいものに成りますやうに。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年11月29日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちこっち
    コメント(2)