2009年11月15日

緊急告知!

本日HOOKでルーク兄貴のCANTAがLIVEする事は書きましたよね。
緊急告知!

行く気満々だった直@坊でございまふが。

数日前、ROCK 'N' ROLL CITY(石巻ね! 通は”いすのまぎ”と言ふ)の番長、刷@坊兄さんからLIVEのお誘いを受けててまぁ~だ先だろうぐらいに思っておったわけですが。

15日って........................今日ぢゃんかっ!!

んぐぅ~~~~~~~~~。
義理と人情と愛に生きる直@坊としてはどちらにも顔を出したいのれすが、身体はひとち。
どうしましょ?

中間をとってロヂャー平間を誘き出し塩釜辺りで飲んぢゃうって手もありまふが..........(笑)


んぐぅ~~~~~~。

石巻のLIVEにはキクチケン師匠も出ちゃうっちゅ~ぢゃありませんかぁ!!

ルーク兄貴にも逢いたいしぃ。

グレテやるっ!!(笑)

以下石巻LIVEの詳細でふ。

会場:石巻ラ・ストラーダ
開園:18:30~
料金:¥1000 1Drink¥500別

出演バンド

The Lip(s)(専修大学生バンド)
Dad Canpany(あんこ屋さんのバンド)
Three Chord Kings(ケン師匠のバンド)
air groove(刷@坊たち@坊familyのバンド)
チャンネル兄弟(すんげぇ~バンド)

http://www.la-strada.jp/

緊急告知!

ど~~しましょ。^_^;







そうそう!!
昨日中@坊兄貴からメールを頂いたんだけど、The SONSのギタリストichiroくんがロッカメンコで来仙するそうですよぉ~~!(^O^)/

緊急告知!

ROCKAMENCO TOUR ”VOLANDO” 
 
  11/21(土) 石巻 La Strada
  Open 19:00 / Start 19:30 Adv¥3000 / Door¥3500(D別¥500)
  Ticket & Info - La Strada(0225-94-9002) 発売日10/21~

  11/24(火) 仙台ライブハウス enn
  Open 19:00 / Start 19:30 Adv¥3500 / Door¥4000(D別¥500)
  Ticket - LIVE HOUSE enn 022-212-2678、Lawson(24098) 発売日8/29~
  Info - 022-212-2678(LIVE HOUSE enn)
 

ラジオにも出演しちゃいまふ!(^^)v

  Date fm - 77.1エフエム仙台

  ROCKAMENCO 出演
  11月24日(火)

  14:30~ 番組名「J-SIDE STATION」

このライブは見といたほうがいいよぉ~~!

http://www.youtube.com/watch?v=PnZpaTmo0EY&feature=related

ちょっとだけよ!(笑)

続きはLIVEHOUSEで!(^O^)/

緊急告知!

21日はわいる@坊&ドクロ@坊&月子ちゃんのLIVEですよ~~!

22日はPANTAさんですよぉ~~~~~!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す!
本日ですよ~!
うわぁ~~っ!
告知解禁~~!
むむむっ!
御報告(^v^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す! (2011-03-02 07:56)
 本日ですよ~! (2011-01-30 09:20)
 うわぁ~~っ! (2011-01-29 12:38)
 告知解禁~~! (2011-01-16 09:36)
 むむむっ! (2011-01-13 07:54)
 御報告(^v^) (2010-12-28 07:43)

Posted by 直@坊 at 09:07│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
去年、ロックンロールシティに行きますた!マンガの神様詣でです。そのすぐ近く(河の手前)に「爆紅」という、最近のビジュアル系のようにアメリカでもライブをしてるという特攻服のバンドのポスターがゲーム屋さんに貼ってあり、店頭で尋ねてみるとなんとそこはご親戚で宣伝してるとのことでした。直@坊さんもしもお友達になったら教えてね!!PANTAさんカッコよかったすね。今年は40周年記念でドキュメンタリー映画公開らしいですね!!ぜひ50周年目指してほしいです。
Posted by さるとびよっちゃん at 2009年11月15日 09:32
ひゃぁ〜。
悩んでしまいますね。

分身の術が使えるといいのに…。
でも 自分がどっちに行くのか、それでも悩みそうですね…。
Posted by ラプ@坊 at 2009年11月15日 10:41
ROCKAMENCOは、子供からお年寄りまで楽しめますよ~ V(^ ^)V
Posted by 電設のロケンローラー at 2009年11月16日 12:17
>さるとびよっちゃん

うん。

PANTAさん大好きです!

来週楽しみですぅ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年11月16日 22:32
>ラプ@坊

結局.....ルーク兄さんから電話頂いたのでhookに行きました。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年11月16日 22:34
>電設のロケンローラー にいさん(笑)

楽しいですよねぇ~~!

イチロー君にヨロピクお伝え下さい!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年11月16日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急告知!
    コメント(6)