2009年11月11日

オバマ?

オバマ?


作日は泉区の坊スーパーさん5Fのファミレス?でオバマ醤油ラーメンなる物を頂きました。

オバマ?......チェンジ??(笑)

正確には小浜醤油ラーメンと申すそうでふ。

オバマ大統領が就任ん時盛り上がった福井県小浜市のラーメンね!(笑)


ファミレスだからと侮ってたらこれがなかなか!(^v^)

動物系スープに魚介系スープがどっか~んと合体。

刻み玉ねぎが素敵なアクセントになってるぢゃないぢゃない!!

チャーシューもファミレスにありがちな奴ぢゃなくしっかりしておりまふ。

めっちゃくちゃ美味しいって訳ぢゃないけど楽しいかもぉ。(^^♪


ぐふふ、オバマ。(笑)



オバマ?

先日頂いた牛のおっぱいちょこを頂いてみまひた。(^v^)

オバマ?

注意書きをよく読んで。


牛のおっぱいってこんなんだっけ?

なんか......人っぽいかもぉ。(笑)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 07:52│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
お呼びですか~!?

オバマです♪
Posted by 癒@坊 at 2009年11月11日 13:31
人っぽいって………



生々しいッ!!!(爆笑)
Posted by 絹@坊 at 2009年11月11日 15:07
うーんと。。

おんなじ形の『おっぱいチョコ』が
熱海の秘宝館にあります。
他にもあんなのやこんなのが色々^^;
Posted by 月ぼ at 2009年11月11日 19:49
> 癒@坊

んん?

なぜに?

オ、バ、マ、??(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年11月12日 07:31
>絹@坊

あ...............^_^;

人のは見たことも触ったこともありませんっ!!

.......と、日記には書いておこ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年11月12日 07:33
>月ぼ

秘宝館(ハアト)

沼津なら行った事あるのれすが.........(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年11月12日 07:35
なぜって、それは・・・・(*^^*)
ご想像にお任せします(笑)

おっぱいチョコ、堪能されましたか?(^^)
Posted by 癒@坊 at 2009年11月12日 22:23
>癒@坊

ふむふむぅ..........

おっぱいちょこ、サイコー!!(笑)
Posted by naoki at 2009年11月13日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバマ?
    コメント(8)