2009年10月29日

たっきゅうびんびん

たっきゅうびんびん

昨日、坊レコード会社から宅急便が届きました。

なんぢゃろ??

開けてみましょ。(^v^)

たっきゅうびんびん

ちょっと透けて見えちゃってますが。(笑)

ぬわんとぉ〜〜〜〜!!

たっきゅうびんびん

仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡で行われるLINDBERG LIVEのリーフレット&ポスターでしたぁ!!

むふふ、このポスター張りまくっちゃうぞぉ〜〜!

もし、仙台でこのポスターを見かけたら直@坊が張ったと思ってください。(笑)

チケットの発売は11月14日ですよぉ〜〜!

これって大好きな錯乱@坊兄貴が送ってくれたんだよ。(^v^)

LINDBERGの生LIVEが見れるのも今年一杯。

みんなで盛り上がろうねぇ〜!(^O^)/


たっきゅうびんびん

今夜の月と木星。

素敵な距離感だね。

愛する事を怖がらないでね。

付かず離れず。

今夜の月と木星のように。

にん。(^v^)

たっきゅうびんびん



あ!!

明日病院ぢゃん!

食べちゃった〜、飲んぢゃったぁ〜〜。

知〜らねっ。(笑)

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 23:08│Comments(6)ROCK
この記事へのコメント
チケットはRHYTHM BOXで確保しました☆
前日のCHEFP PURPLEもたのしみです♪

キー@坊、大車輪の活躍ですね(笑)
Posted by たかし at 2009年10月30日 21:24
>たかしくん

前日?
CHEEP PURPLEのLIVEは会場側の都合により中止になりました。

残念!
Posted by naokinaoki at 2009年10月31日 06:40
ライブ残念です(T_T)

坊年会はするんですか??
Posted by たかし at 2009年10月31日 08:22
>たかしくん

忘年会...........

ここに書くとあれがあれしてあれなので(笑)やる時はmixiに書きまふ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年11月01日 08:14
ありがとー!!!!

いつもお世話になりっぱなしで。m(__)m

よろしくです!!!
Posted by 錯乱@ぼう!!! at 2009年11月02日 12:17
>錯乱@ぼう兄貴さま

何を仰られますますやらぁ~。

お世話に成ってるのは私の方でございます。m(__)m

これからますますハードスケジュールに突入でございますねぇ。
ガムばって下さいませぇ。

12月は牛タン行きましょうねぇ~~!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年11月03日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっきゅうびんびん
    コメント(6)