2009年10月21日

虹色

虹色

んとぉ.............

毎日更新終了~~~~!!........とか書きましたが、昨日の虹があんまりにも綺麗だったのでアップしましゅ。(^^)v

虹色虹色虹色

みんなが幸せになれますやうにぃ。(^v^)


いぢょ!



虹色虹色虹色


同じカテゴリー()の記事画像
いつもの場所で
寒いのだ!
カモ~ン!
太陽とあそぼ
にゃんぱらり
thunder!!
同じカテゴリー()の記事
 いつもの場所で (2011-01-15 08:07)
 寒いのだ! (2010-10-28 08:07)
 カモ~ン! (2010-10-20 08:05)
 太陽とあそぼ (2010-10-02 07:53)
 にゃんぱらり (2010-09-30 08:11)
 thunder!! (2010-09-07 08:02)

Posted by 直@坊 at 07:09│Comments(8)
この記事へのコメント
毎朝のこちらのブログを 見る楽しみがなくなったと思い寂しく思ってましたが
この虹を見せて頂き 週末まで 顔晴れそうです
ありがとうございます。
Posted by 銀の斧 at 2009年10月21日 07:24
きれい!
虹、久しく見てないなぁ(>_<)

ブログでみせてもらい
ありがとう(^_-)-☆
Posted by mikico at 2009年10月21日 08:32
今日も会えて良かった~♪

本当にきれいな虹~!
どうやったら、こんにきれいな写真が撮れるの?
いいカメラ使ってるな~、おっと失礼、腕がいいんですよね。

テレビでもブログでも、みんなが虹・虹・虹って…。
母さん実際の見れなくてくやしいよ~(+_+)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月21日 11:48
>銀の斧さま

ありがとうございまふ。

週末まであと少し。

笑顔で顔張りましょう!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月22日 06:50
>mikicoさん

幸せのおすそ分けでふ。(^v^)

近々おにぎり買いに伺いまふ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月22日 06:53
> ガミガミ母さんさま

コメント嬉しいでふ。(^v^)♪

デジカメはメインのFUJIが入院中の為、ちっこいデジタルバカちょんで撮りました。(笑)

昨日FUJIが退院してきましたので週末は光を追いかけてきたいと思いまふ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年10月22日 06:58
3時過ぎなら居ます!
声かけてくださいね(^_-)-☆
待ってま~す!
楽しみ 楽しみ(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年10月23日 11:14
>mikico さん

むふ。

来週行ってみまふ。

でも.....世を忍ぶ仮の姿なのでわかんないかもぉ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月24日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹色
    コメント(8)