2009年10月20日

MIRROR

MIRROR

MIRROR

熊笹が生い茂る獣道。
その先には.............

MIRROR

天国があったりしたりした!(笑)

綺麗だぁ~~。(^O^)/



振り返ると.............

MIRROR

紅く色付き始めた樹が水面に張り出してたり。

MIRROR

2本の樹の間から不思議な光が出現したり。

MIRROR

干上がりかけた小川には太陽の子供たち。(^v^)

MIRROR

この樹は必死にメッセージを送ってくれてまふ。
わかるかなぁ?
わっかんねぇ~だろ~なぁ~。(-。-)y-゜゜゜...(笑)

MIRROR

ありがと ありがと (^v^)

MIRRORMIRRORMIRROR

水面は鏡のように秋深まる山々を写し出しておりまふ。
こんなのただで見ていいのかぁ?(笑)

今日はね、嬉しい事↓があったのら。(^v^)


...........退院おめでとう。

奇跡、ついに起こしたんだね。

おしおし。

次は君がみんなに元気をあげる番だよ。

ゆっくりゆっくり。

もう、がんばるなよ。

どうせなら、顔晴れ!(^v^)




そんな訳で。

直@坊のブログは本日を持ちまして終了!....................しません!!(笑)

でも、毎日更新は終了でございまふ。

ふぃ~~。(遠い目...)

これからも楽しい事や不思議な事、美味しい話やROCKの話をガンガン不定期で書いていきます。

よろぴくねぇ~~。(^v^)

MIRROR

同じカテゴリー(野山)の記事画像
番ヶ森展望台
ぽっかぽか
伊豆沼へ!
水の森公園
七北田川
与兵衛沼
同じカテゴリー(野山)の記事
 番ヶ森展望台 (2011-02-26 07:21)
 ぽっかぽか (2011-02-25 06:58)
 伊豆沼へ! (2011-02-16 06:18)
 水の森公園 (2011-02-12 08:06)
 七北田川 (2011-02-03 07:58)
 与兵衛沼 (2011-01-26 07:58)

Posted by 直@坊 at 07:40│Comments(14)野山
この記事へのコメント
かげながら 毎日 楽しみに 見せて頂きました
ありがとうございます
これからも チェックは 毎日させていただきます。
Posted by 銀の斧 at 2009年10月20日 09:09
コメントはせずも毎日会社から見させていただいてました! 毎日ご苦労ざまでした!

また仙台のいいところ教えてくださいね!

仙台病にかかってしまったようです〔笑)
Posted by Sara@坊 at 2009年10月20日 09:29
綺麗な写真だごど~(^^♪

本日を持ちまして終了!....ってね~、びっくりしたではないですか~。
母さん楽しみにしてるので、ちょこちょこアップして下さいマセ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月20日 10:52
今日まで毎日
ありがとぉーございました(*^^*)

毎日更新も…ですが
コメントにいただいたレス!!!
とても嬉しかったですっ♪

直@坊さんのお時間がある時に…
また元気くださいっ
(⊃*^^)⊃
Posted by 悠稀@坊 at 2009年10月20日 13:20
こんなに綺麗に水面に映る景色、初めてみました! まるで、天国みたいです。

ありがとうございます(^^)
Posted by 癒@坊 at 2009年10月20日 13:25
了解です!!

読者登録してあるので、いつでもOKです。


あの木・・・・・しばらく眺めてしまいそうな気を出してますよねー。
Posted by ひかり@坊 at 2009年10月20日 14:04
今まで毎日更新ありがとうございました。
毎日楽しみにしながら、沢山の幸せを頂いておりました〜。

毎日会えないのは寂しいけど、これからも楽しい話題を宜しくです!!

兄ぃさんと知り合えて、めちゃくちゃハッピー!!

あ。
仙台の街中でお会い出来たら、思い切って声かけてしまってもいいですかしら?
Posted by ラプ@坊 at 2009年10月20日 21:56
>銀の斧さま

あららら。
ありがとうございます。m(__)m

なるべく間隔を空けずに更新していきますね。

これからもよろしくお願いいたします。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月21日 06:20
>Sara@坊

ありがと!(^v^)

仙台病?
うひひ。

次回は直樹浜にGO!GO!セガラリー!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月21日 06:22
> ガミガミ母さんさま

あ~~い!(^O^)/

がむばりまふ。

ありがとうございま~~す。
Posted by naokinaoki at 2009年10月21日 06:23
>悠稀@坊

こちらこそぉ。(^・^)

ありがとありがと。

復活の呪文、大丈夫×3...忘れちゃダメだよ。

復活の呼吸法、ひっひふぅ~もね!(笑)

写真だけでもアップ出来るようにがんばりまふ(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年10月21日 06:29
> 癒@坊

ね、綺麗でしょ?(^・^)

ここは宮城県民の憩いの場所(なのか?)の県民の森でふ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年10月21日 06:32
> ひかり@坊

あの樹ね。

凄いんだよぉ~。

パワー頂きました。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年10月21日 06:34
>ラプ@坊

...最近瓶底画像載せてなくてごめんなちゃい。m(__)m

街で見かけたら声かけてねぇ~~!
居酒屋に拉致しまふ。(笑)

大きな奇跡が起きたのでちょっと休憩しまふがまたしつこい位に更新しますよぉ~~!(笑)

砂利アートも作んなくっちゃ。(^・^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月21日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIRROR
    コメント(14)