2009年10月07日

ネイルアート?

ネイルアート?

今ニューヨークで話題のネイルアート!(^^)v



..................うそです。(笑)

サッシに指を挟まれちったのねん。

痛いのねん。(ToT)

なので。

顔を書いてみました。(笑)

ネイルアート?

これで指を立てて怖い顔しても迫力ありません。

あ、.....指にトンボが止まったぁ~!!(笑)


のほほ~~ん。(^v^)








昨日は、弟子のすてぃーぶお勧めのラーメン屋さんに行って来ました。

ネイルアート?

すてぃーぶは辛味噌ラーメン。

ネイルアート?

直@坊は肉味噌ラーメンを発注。

ついでに炒飯セットも発注。

ネイルアート?ネイルアート?

ネイルアート?ネイルアート?ネイルアート?

とっても素敵なビジュアルです。(^v^)

....................ごちそうさまでした。



ネイルアート?

久々に近所の山を散歩してみました。(^^)v

今日のLIVEに向けての体力作りです!...←遅いって!(笑)

ネイルアート?ネイルアート?ネイルアート?

けっこうキツイっす!(笑)

ネイルアート?ネイルアート?ネイルアート?

坂の途中で犬の散歩をしているお爺ちゃんに追い抜かれました。

悲しいです!(ToT)/

でも................

ネイルアート?

この看板を見たら急にスピードアップ!!(笑)



そんな訳で。

いよいよ本日ですよぉ、ケンちゃんAID

僕達が出来る事。

それはROCKする事。

ROCKする事で少しでも一ノ瀬君を支援出来たら嬉しいと思ってます。

せっかく同じ世代に生まれて出逢ったんだものね。(^v^)


今夜はいつもより多めにシャウトしちゃうもんねぇ~~!(笑)

ネイルアート?

刷@坊兄貴も待ってます!(笑)


ネイルアート?

LOVE&PEACE!(^v^)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 08:06│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
わぁ…本当に痛そうですね…
お大事にしてください(・・;)
Posted by nabe at 2009年10月07日 10:00
ご無沙汰しました、移転おめでとうございます&お疲れ様です。

顎髭の優しそうなお兄ちゃんネイル?
うーん、痛そうなのに笑みが零れるのはなんでなのでしょう…(笑)
お大事にしてください。

良いLiveになりますように。
Posted by at 2009年10月07日 10:44
何指さんですかー?
さすが、ミュージシャン爪がミジカーィ!
にしても、ソレはカナリ痛かったでしょう・・。
ライヴがんばってくらさーい!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月07日 17:04
辛肉味噌ラーメンにすればよかったのに~(笑)。

指、お大事にしてください。
Posted by pen@坊 at 2009年10月07日 17:46
>nabe@坊

あい。

ありがとですぅ。(^・^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月08日 07:24
>絹@坊

おっ、久しぶりだねぇ~~。
元気してましたか?

LIVE楽しかったよぉ。(^・^)

........明後日もLIVEっす。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月08日 07:27
> まめまめさん

爪が短い..............

これって深爪と申しまふ。(笑)

痛いのですが、けっこう気に入ってたりしまふ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月08日 07:30
>pen@坊

だよねぇ~。(笑)

気をつけまふ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月08日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイルアート?
    コメント(8)