2009年10月06日

海老天中華

海老天中華

昨日は清水屋南光台支店さんから出前を。(^^)v

今、ナウなラーメン好きの間で流行ってる?海老天が乗っかっちゃってるラーメンを注文です。(笑)

海老天中華

とってもナイスな海老天が一本。

この海老天、出前にも関わらずスープに浸ってない所はカリカリだったりします。

うひ。(^v^)

海老天中華

麺はストレートの白っぽいタイプ。

素晴らしいコシがあります。

出前でも伸びてません!(^^)v

海老天中華

ちゃんとチャーシューも入ってます。

脂身の少ない噛み応えのあるタイプで、このラーメンに合います。

ナルトとしなちくと海苔とネギも乗っかってまぁ~す。(^O^)/

海老天中華

美味しいですよぉ~!

ごちそうさまでした!!(^v^)






海老天中華

ぢつは昨晩RAINBOW PURPLEのリハーサルでした。

しかぁ~し.............リハに居ない直@坊。(笑)

仕事ぢゃ~~~!!!

リッチー”ナイスカロリーLOVEとがし”国分にメールを入れてみます。

な:「リハ行けなくてごめんね、愛してるよ!」
国:「俺も!....」

変だぁ、俺たちぃ~~~!!(笑)

海老天中華

7日、待ってます!by ブルーレイレコーダーが当たってご機嫌なわいる@坊(笑)

あ、(ちっちゃな声で).....ゲストミュージシャン登場するかもぉ。


11日はDestinyお米大使のLIVEだね。

海老天中華

直@坊も行くよ~~!
ちみも来なさい。by LIVE前で超大忙し~やん@坊(笑)



全然関係ないけど。(笑)

楽天いいねぇ~~~!!(^O^)/

ぢつはKスタでSHOUTⅡは国歌斉唱した事があるのだぉ。(^^)v

海老天中華海老天中華

このまま優勝だぁ~~~!!(^O^)/

海老天中華



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 07:44│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
この時間にラーメンの画像はきついっす(お腹がすいて・・・(笑))。
Posted by pen@坊 at 2009年10月06日 17:11
>pen@坊

あはは。

今日もだよ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月07日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海老天中華
    コメント(2)