2009年10月05日

off

off

昨日は完璧off。

なぁ~~んも予定が入ってない日曜日ぃ~な訳でした。(^^)v

こんな日はとりあえず携帯電話の電源をoff。

電波の届かない所に居るか電源が入っていない為繋がらない人の完成でふ!(笑)

さぁ~て何しよ。

off

庭に出て一服。(^。^)y-.。o○

あらららら、柿が小鳥に突っつかれて穴が開いちゃってます。

っちゅ~か............柿の実がないっ!!(笑)

この実が最後の一個。

ま、いっかぁ~。





off

柿の落ち葉を集めたらこんなにたっくさん!

やっちゃおっかぁ~、芋入り落ち葉焚き。

.........と思ったけど煙が地球に優しくないので却下。

off

落ち葉を片付けたらこんなのが出て来ました。

行者にんにくの芽です。

すでに冬に向けて準備OK状態になっちゃってます。

気が早いやつだ!(笑)

offoff

かと思えば.........

イチゴがあっちこっちで実をつけてます。

花も咲いてます。

10月ですよぉ~~!!(笑)

off

この子は優秀です。

菊なんだけど、ちゃんと季節を知らせてくれます。

めんこめんこ(^v^)

あ...............折れちゃった。(笑)

off

この子はまだがんばって咲いてますよぉ。

おしおし。(^v^)

off

青シソがあちこちにわさわさと生えてますので抜き抜き。(笑)

抜いた後、土を耕してたらこんなのが。

offoff

ポティトォ~~♪

すっかり忘れてました!(笑)

これ、サツマイモぢゃないのですよ。

ジャガイモなのです。

甘いのですぅ。

うひゃひゃひゃひゃ(^O^)/

offoffoff

我が家の野菜御三家です。

三つ葉(ヒデキ)、水菜(五郎)、ネギ(ヒロミ)。(笑)

一年中食べる事が出来ます。

無農薬栽培(ほったらかしとも言ふ)ですので所々虫に食べられちゃってますが美味しいですよぉ。(^・^)

特に朝一番に収穫したネギを食べたらこたえられない美味しさ!!

売りますよ!(一本¥200(笑))

offoffoffoff

庭いぢりって楽しいですよぉ。(^v^)

土をちょす...触ってるといろんな事を教えて貰えます。

大地は偉大なのでございまふ。

off

ハナミズキの赤い実をころころっと花壇のブロックに置いたら.......ゆきだるま!!(笑)

アンズの種をプラスすると..............

off

コアラ?(笑)

こんな事やって喜んでる26歳(年齢詐称)、いかがですかぁ~!?(笑)

そうそう、芝を刈ってたらお金を拾っちゃいました。

off

10円ゲットォ~~!!(^O^)/

綺麗にしてみたら............

off

昭和三十年の10円でした。

なんか凄ぉ~~~。\(◎o◎)/

こんなことやっておりますとあ~~~~っというまに時間が過ぎていっちゃうわけで。

offoff

日が暮れちゃった!!

あんな事やこんな事もしなきゃイケなかったのにぃ..............

ま、いっかぁ!(笑)

庭からたっくさんのパワーをもらったしね。

ありがと。(^v^)

off



夜、一人庭に出てお月見。

off

相棒はこいつ。(^v^)

offoff

GOOOOOOOOOOOOOOOD!!(^O^)/


今週も忙しいぞぉ~~!

7日はケンちゃんAID。

11日は舎弟DestinyカズヒロのLIVE。

みんな来てねぇ~~!(^^)v



そうそう、ストームライダーのNAOTOくんから電話を貰ったよ。

何かが起こりそうな予感!(笑)



今週も顔晴ろ~~~~~~!!(^O^)/



LOVE&PEACE(^^)v

off

同じカテゴリー()の記事画像
ぶんぶんぶん♪
水玉
収穫しましたぁ~!
明けました!
OFF
7月だよ!
同じカテゴリー()の記事
 ぶんぶんぶん♪ (2010-11-08 07:30)
 水玉 (2010-10-05 08:06)
 収穫しましたぁ~! (2010-09-06 07:58)
 明けました! (2010-07-19 10:49)
 OFF (2010-07-12 08:01)
 7月だよ! (2010-07-01 08:00)

Posted by 直@坊 at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日のお月様は、というか空がすごく晴れてて、さらにお月様がすごく高い角度(?)でいたので、月明かりが満遍なく景色を明るく照らしてくれていたので、ものすごく幻想的な世界になってました!!

ということで僕もカーテン開けて窓開けて、昨日はお月見してましたよ~♪

いや~、ほんと綺麗だった~♪
Posted by pen@坊 at 2009年10月05日 20:58
野菜御三家、使えますね~!
ヒデキ、五郎、ヒロミ(笑)・・・私はヒデキが好きでした♪

LOVE&PEACE☆
Posted by 癒@坊 at 2009年10月05日 22:32
>pen@坊

晴れて良かったねぇ。(^v^)

お月様、みんなに見られて恥ずかしいだろうね。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月06日 06:41
> 癒@坊

ヒデキさんなんですねぇ。(^・^)

私は.......演歌歌手時代、五郎さんのモノマネで営業してました!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月06日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
off
    コメント(4)