2009年10月02日

久々に

久々に

瓶底画像です。(^v^)

久々に

透き通った青色。

綺麗だよね。

この中で泳ぎたいっ!!(笑)






気が付けば10月。

久々に

庭のキンモクセイが芳香を放ちながら恵みの秋の訪れを知らせてくれます。(^v^)

我が家の柿も真っ赤に色付きました。

久々に

でもさ、..........渋柿なのねん。(笑)


いろんな事を考える秋。

写真を撮られる時は怖い顔やめようとか................(笑)


う~~む、....................もう人生の半分以上を生きてしまったのだわねぇ。

っちゅ~か、ここまで生きて来られたのが奇跡なんだけどね。(感謝)


久々に

作日こんな形の砂利を拾いました。

大自然が造ったハート形です。

綺麗に磨いたら誰かにあげますね。

ピッカピカの笑顔になっちゃってください!(^v^)


久々に

いよいよ本日から開催です。

しおがまさま神々の月灯り

晴れるといいなぁ.....................(^v^)



同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 07:47│Comments(2)ぶつぶつ
この記事へのコメント
ちっちゃくなれば入れるかもしれませんが・・・。

出れそうな気がしません(笑)。
Posted by pen@坊 at 2009年10月02日 10:10
>pen@坊

どらえもん呼ばなきゃ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月03日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(2)