2009年09月27日

SHOUT!

SHOUT!

叫んでまいりましたよぉ~~~!!(^^)v

LIVE風景画像........の前に。(笑)

LIVEまでたっぷぅ~り時間があったので前から行ってみたかったお店へマネージャーと福@坊夫妻を伴ってGO!なのでございまふ。

そのお店とは..............

だてブログさんでもお馴染みの海風さん!!

SHOUT!SHOUT!

ぢつはね、このお店で演奏してるセイリングFIVEさんと言うバンドのベーシストが直@坊の同級生だったりするのです。(^^)v

SHOUT!

こいつです。(笑)

昔、ナイスカロリー国分、ジョン・たつたつ・ダーリン・キー@坊、イアン加藤@坊と一緒にやってたバンド、ランダムスターのベーシスト南雲くんです!

塩釜三中時代から全然変わってません!(笑)

いやぁ~、ねばり、しまり、がんばり、なのでございます。(笑)





そうそう!

海風のマスターBINさんを紹介しましょうね。

SHOUT!

こちらで↑ございます。(^v^)

こちらのお店はフォークソングバーなのでフォークソングっぽい顔でツーショット。(笑)

.........なんだか直@坊の顔ってばしまりがありません。(笑)

SHOUT!

セイリングファイブのメンバーの皆様と。(^v^)

やっぱ、顔にしまりが.......(笑)

みなさんとっても優しく接して下さって感激ぃ~!

今度お米大使も連れて来ますね!!(笑)

海風さんのブログ、凄く面白いので見てみてね!!

http://umikaze.da-te.jp/

BINさん、ありがとうございました。

それから、親友南雲、ごちそうさま。

ありがとう~~!(^v^)



海風さんを出た我々。

真っ直ぐ会場へ.......行くはずもなく(笑)またちょびっと寄り道。

SHOUT!

LIVE前の精神統一でふ。

............うそでふ。(笑)

ここは会場の向かいの居酒屋さんだったりします。

SHOUT!

お通しが妙に豪華でぷ。(笑)

ここで生ビールを数杯頂いていよいよ会場入りです。(^^)v

SHOUT!

会場前には................わいる@坊が!(笑)

SHOUT!

待たせてごめんねぇ~!


会場では悠@坊がSHOUT!!

SHOUT!

今回のLIVEの主催者SADYもいい感じです!

SHOUT!


さぁ、そろそろ直@坊の出番ですよぉ~。

神社の掃除のおぢちゃんをビックリさせたシャウトやっちゃいましょ~~!(笑)

SHOUT!SHOUT!SHOUT!

うりゃ~~~!

チープパープルぢゃないのでカツラは被りません!(笑)

SHOUT!SHOUT!SHOUT!

SHOUT!SHOUT!SHOUT!

あっという間にLIVE終了!

若いっていいねぇ。(^v^)

この子達はみんな直@坊より20歳以上若いんだわぁ。(笑)

これからの仙台のROCKを頼んだぞ!

SADY、EMA、あっつ、MICK、水月、..........みんなお疲れ様。


ちなみに直@坊が歌った曲です。

イートザリッチ、ウォークディスウェイ、BURN。

かっかっかぁ、燃えまふ!(笑)




その後は...................

いつものランブルシートさんへ。(笑)

SHOUT!SHOUT!SHOUT!

先週心太@坊兄さんと飲んだ時と同じポーズをしてる人がいまふ。(笑)

直@坊が着てるTシャツは錯乱@坊兄貴が誕生プレゼントしてくれた錯乱@坊兄貴オリジナルTシャツだよ。(^v^)

いいべいいべ。(^O^)

いよいよ明日はリンドバーグ武道館LIVEだねぇ。

直@坊も日帰りで行っちゃうのだぁ~~!(^^)v

行こうかどうしようか悩んでる人は来なさい!!

そして........なんかくれっ!!(笑)



あっ、そうそう!

塩釜フォトフェス、今日が最終日です。

昨日テレビ収録の合間にロヂャーが電話くれたんだけど、今日は塩釜に居るそうですよ。

まだ行ってないって言う人は塩釜にGO!!(^^)v


直@坊は.......漁(釣り)に行ってから顔出しまふ。(笑)



んぢゃ!

SHOUT!

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 10:21│Comments(6)ROCK
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です。

たまには直@坊さんが思いっきり笑ってる顔も見てみたいものです(笑)。
Posted by pen@坊 at 2009年09月27日 11:03
海風来店ありがとうございました。
フォークですが、ヨロシク哀愁!
Posted by BIN at 2009年09月27日 13:21
>pen@坊

笑ってる顔?

.....高いよ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月27日 21:33
>BINさん

次回は可愛い顔でフォークを歌いに参ります。

舎弟のカズヒロ連れて。(笑)

よろしくお願いいたします。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年09月27日 21:35
おぉう!!

兄さんのシャウトなお姿。

惚れちゃいますよん
(#^.^#)
Posted by ラプ@坊 at 2009年09月27日 23:43
>ラプ@坊

あら。

むふ♪

いひ♪

照れますって!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月28日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHOUT!
    コメント(6)