2009年09月20日

9月26日(土)

9月26日(土)

9月26日(土)Sadistic Rock Sessionで歌っちゃいまぁ~~す!(^^)v

Sadistic Rock Sessionの主催者Sady君は一曲目から最後までずぅ~~っとギターを引き倒すそうです!
凄いですねぇ~~。
栄養ドリンク持って集合~!(笑)

helloween、slipknot、pay money to pain、IRON MEIDEN、Dead rock、EXTREEM、Jam Pro、DEATHE METAL、RAINBOW、AEROSMITH.....................

↑こんなバンドの曲が生で聴けちゃうよん。

直@坊は2曲だけ歌い(叫び)ます。(笑)

待ってるよ!


以下詳細です。

会場:Hook仙台
OPEN 16:30 START 17:00
ADV \1,000 DOOR \1,500 DRINK別 \500
お問い合わせ HooK : 022-716-8633

よろぴくっ。(^v^)



そうそう!

10月7日ケンちゃんAIDで演奏する曲が決まりましたよ!
なるだけCHEEP PURPLEとかぶらないようにっと。(笑)





昨日のランチっち。

9月26日(土)
かけ蕎麦。

9月26日(土)
と、カツ丼。

あれれ、ちょっと~ちょっとちょとぉ~~。(笑)

.........多いっす!

わしは蕎麦だけで十分っす!

隣に座ってた弟子のすてぃーぶは蕎麦の汁まで飲み干してまふ。

ごめんなさい、完食は無理でした。

いつか完食出来るように胃を鍛えなきゃ。


さてさて、今日はOFF!!

何をしようかなぁ~(^v^)

とりあえず........庭いぢろ~っと。(笑)

9月26日(土)

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 09:12│Comments(3)ROCK
この記事へのコメント
ピロリ菌除菌2度めで成功し、3度めの秋こそがん宣告かなあと思ったらまだ大丈夫、どっこい生きてる気仙沼ちゃんです。夏の遊び疲れ?カモネ!新型インフルエンザにもどうかお気をつけくダサイ!(←大魔王語)来月日本でも公開の「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」という映画が超楽しみです。日本のロックミュージシャンたちは全員観るべし!べし!べし!!(三連打)
Posted by 気仙沼ちゃん at 2009年09月20日 10:04
そのボリューム、最高っすな(笑)♪
Posted by pen@坊 at 2009年09月20日 11:52
>pen@坊

やばいっす!(笑)
Posted by naoki at 2009年09月21日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月26日(土)
    コメント(3)